ラブラドゥードルちゃんはチャチャちゃんでした

  201608188.jpg

朝からご機嫌なノエル。
ラブちゃんはすべていつもご機嫌なのだろうか? 阿呆なノエルだけなのか? しかめっ面のラブちゃんもいるんだろうか? というつまらない疑問をいだきながら朝のお散歩。

  201608185.jpg

昨日誰にも会えなかった反動で、犬を捜しまくるノエル。まったく知らない、しかも遠くにいる小さい犬にまで鼻鳴きする。
それでも、お散歩中のまめたクンに会ってひと安心。例によって擦り寄って嫌われる。

  201608186.jpg

まめちゃんのママさんが、こっそり教えてくれたラブラドゥードルちゃんの名前はチャチャちゃんだった。
チャチャちゃんに競技場横でお会いする。パパさんにお話を伺うと、チャチャちゃんは近くのボクシングジムの看板犬だった。どおりで礼儀正しい小学生が、入れかわり挨拶してくれるはずである。

  201608182.jpg

すごく仲良しな二人。

  IMG_0455.jpg

チャチャちゃんは1歳半でノエルと年齢も同じくらいだ。

  201608184.jpg

最後は過激なワンプロをしてお別れした。
ノエルは高速回転の技を披露して、華麗に動き回り金メダルの演技(個人の感想です)だったのに、動画がうまく撮れなくて残念でした。
「金メダルよりご飯がいいなの」


いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

チャチャちゃん、たぶんニコルくんとも好相性だと思います。
今朝は本気モードで両犬とも楽しそうでしたw

お友だちのワンちゃん早くみつかるといいですね。

相性いいですね(^^♪

こんばんは

ノエルちゃんはチャチャちゃんと相性よく楽しそうですね(^^♪

ノエルちゃんの回転技は金ですね(笑)

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

ウケましたw
「ラブラドゥードルちゃんと仲良くなって良かった」理由ww
白黒はっきりはいいですね。
さすがです。

同じです!

朝からテンション高いですね!!
私が出かけるときはテンション下がって落ち着いてますけどね。
朝でるまでオリンピックを見てるのに…フーンフーンボールで遊べと…
ラブラドゥードルちゃんと仲良くなって良かったですよ~白黒はっきりしてるからノエルちゃんがどっちかわかりやすいし♪
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs