ノエルのオヤツくれくれ争奪戦

  201608171.jpg

台風がひさしぶりに来たので昨日からそなえていた。庭に飛んでしまうものはないか、雨が吹き込むようなところがないか、雨戸は閉めるべきかなど・・・そして一夜明けたが、思ったほど雨が降らず、思ったほど風も吹かなかったため機嫌よくお散歩。

  IMG_0435.jpg

朝5時のせせらぎ公園、さすがに誰もいない。
そんな日もある。
ノエルのリードをブンブン振って仲よくそして機嫌よく帰った。

  201608172.jpg

今日はソフィーちゃんとちょっと会えただけ(会うとすぐ雨が降り出してお別れしてしまった)で、夕方も誰にも会わない日だった。
写真は、2日前の夕方。花子ちゃんのママさんにオヤツをねだっているところ。
最近は、オヤツをくれる人を見逃さないノエル。過去に一回でもオヤツをくれた人をみかけると鼻鳴きする。

  201608176.jpg

こちらはお散歩デビュー当時からオヤツをもらい続けているボブくんパパさん。
じつは全部のワンちゃんがそうらしいww
みんなボブくんのパパさんを見ると目の色が変わる。

  IMG_0405.jpg

今日も今日とて、ひたすらオヤツをくれる人を待ちわびるノエルだった。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

大丈夫です。
アンディちゃんパパさんのことは忘れていませんからw
忘れられない美味しいオヤツをいただいてますからね。
ノエルは大歓迎ですよ。
ご都合のよいときにいつでもいらして下さいね。
ニコルくんの笑顔がとてもかわいいですね。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

空ちゃんも同じなんですねw
やっぱりラブちゃんはオヤツ大好きですね。
ノエルもワンちゃんそっちのけで飼い主さんに突進ですw
平気でポケットやバッグを漁るので恥ずかしいです。

台風のご心配いただきありがとうございます。
こちらは大丈夫です。
いつもありがとうございます。

ご無沙汰してますよね(笑)

こんにちは

そろそろノエルちゃんに忘れられるといけないのでおやつを持って遊びに行きますね(^^♪

最近、ノエルちゃんとニコルの笑顔がそっくりだと思いませんか?。

本当にね~

おやつをくれた人を、本当に覚えてるんですよね…
いつもはワンコ見たら背中の毛たてるくせに、おやつの人はどんなワンコがいようがスルー…おやつ終わったら気づく感じかな…
台風の影響大丈夫でしたか?
気をつけてくださいましね…!
私も基本、散歩のときおやつ持ち歩かないんで、おやつもってる人は…わんこからしたら偉大なんでしょうね!!
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs