ノエル、ラブラドゥードルちゃんと会う

  IMG_0374.jpg

昨日はサルーキーという中東の貴公子に会い、今日はラブラドゥードル(Labradoodle)というオーストラリア原産のプードルとラブラドール・レトリーバーの交配から作られた犬種に会った。この小さな街にもいろんな犬種がいるものだとちょっと驚く。

  IMG_0378.jpg

朝のお散歩で、ソフィーちゃんと会いブンブンしながら競技場横の道まで歩くとそこにいた。連れていたパパさんから、海外赴任した人の飼い犬の里親になったのだと教えてもらう。オシャレなお名前でしたが、例によって3歩、歩いて忘れました。すみません。

  IMG_0387.jpg

興味津々のノエルは、ドンドン嗅いでいる。ラブラドゥードルちゃんは、お利口さんで無抵抗主義らしい。

  IMG_0386.jpg

それでも、あんまり嗅いだらイヤだと思う。
顔をうずめるノエルは、果てしなくラブラドゥードルちゃんのお腹に入りこんでしまった。あきれるソフィーちゃんを尻目にまだまだ続くノエルの嗅ぎ嗅ぎでした。
ほんと失礼な犬です。
「すべては飼い主が悪いなの」

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷにゅママンさんへ

コメありがとうございます。

勉強になります。
ラブラドゥードゥルは、毛は抜けないしラブのように愛嬌があるし、
プードルのように運動能力も高いし、夢のような犬種だと思っていましたが、
交配者の後悔は何を語るのでしょうか。
毛が抜けてとびぬけて大きくて鈍重な犬は捨てられてしまうというのでは、
あまりに悲し過ぎます。
ペット産業はどこへ行こうとしているんでしょうね。
熱く語っていただきいつもありがとうございます。

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

ニコルくんもドゥードルちゃん好きなんですね。
確かに運動能力高そうです。
あのモコモコで飛び跳ねられたらノエルなんか卒倒してしまいそうですww

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

ナカナカ夏に会うのは厳しいお姿なんですが、
冬はさぞいいでしょうね。
モコモコで可愛かったです。

No title

ノエルちゃん、姿が見えなくなるくらいのめり込んでるよね(;´・ω・)
そんなにニオイが気に入ったのかなぁ♪

ラブラドゥードゥル、少し前に最初に彼らを作り出した人の意見を読みました。
「この世に怪物を送り出してしまった、後悔している」と書いてありました。
今、日本だけでなくどこの国でも勝手な交配が行われています。小さいイヌはもっと小さくとか、筋肉を誇張したイヌとか、もういろいろ。
どのイヌたちも人間たちの被害者だと思うんです・・・
無理な交配で身体に異常のあるイヌ、見た目は素敵でも内臓に疾患があるイヌ。
そして問題なのは、うまく出来上がらなかったイヌたちは無残にも殺されているということだそうです。

とか、私が話だすと止まらないのでこれくらいでやめます。

ごめーん、また熱くなっちゃった(;´・ω・)

最近多いですよね〜♪

こんにちは

最近はドゥードルは多くなりドックランでも多く見かける様になりました(^^♪。

一見静かそうですが、スタンプの血筋で運動能力は高そうですね〜♪

ニコルもドゥードルに弱いんですよ(-_-;)

もしかしたら…

冬になったら、ドゥードルちゃんで、暖とりそうな感じですね♪
想像したら可愛いですわ…
今は暑いかもです!!

MIKIさんへ

コメありがとうございます。

ペットショップ以外では初めて見ました。
スタプーちゃんにはないラブ度があり、
面白かったです。
ラブに似ているのは、愛嬌があり天真爛漫でハイパーなところです。
きっとスタプーちゃんのような賢さもあると思うので素敵な犬種だと思います。
ノエルは興味津々でしたw

こんにちは😊 ノエルちゃんのお散歩はいつも沢山のお友達に出会えてほんと楽しそう♬ ラブラドゥードルって大きくて珍しい犬種ですね ノエルちゃんの興味津々度が半端なくて笑った〜😄
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs