グレイスちゃんの意外な一面

  IMG_0264.jpg

朝5時半から犬会議でせせらぎ公園は大盛況。

  IMG_0228.jpg

ソフィーちゃんとブンブンしながら帰る。ノエルのご飯休憩のあとドッグランに行く。

  IMG_0319.jpg

朝9時台のランも大盛況で、シェパードのグレイスちゃんとサルーキーのルークくん、アランくん、ファニーくん、バニのサクラちゃんがすでに遊んでいた。

  IMG_0301.jpg

初めて会うサルーキー男子とは微妙な距離感のノエル。ごあいさつするも一緒に走ったり遊んだりしない。ノエルがやりたいのは、ひたすらモッテコイなのだ。ボールを追うのを邪魔されると怒りまくるノエル。やっぱりかなりブラック。

  IMG_0279.jpg

いつになく女子同士結束の固いふたり。

  IMG_0277.jpg

いつもランを縦横無尽に走り回るグレイスちゃん。今日はママさんのそばを離れない。そんなグレイスちゃんはかわいくてお嬢様のようだ。

  IMG_0317.jpg

そして、優雅な立ち振る舞いのサルーキートリオは、さながら貴公子のようだ。

  IMG_0325.jpg

あられもない姿のノエルは、どうみてもカエルである。

  IMG_0322.jpg

お水を飲みにきたはずのグレイスちゃんだが、なぜか水道のうしろから出てこなくなった。ランの女王が、意外な一面をみせてくれノエルもグレイスちゃんとの距離が少しだけ近くなった素敵な時間だった。

公園とランでお会いした飼い主さんとワンちゃんたち今日もありがとうございました。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

gmamaさんへ

コメありがとうございます。

グレースちゃんママさんから嬉しいコメントいただき、
ノエルともども歓喜の踊りをしております。
(ノエルはいつもやってますが・・・)
グレースちゃんのいろんな姿をママさんはきちんと見ていて、
すごいなあといつも感心しています。
ノエルを猫かわいがりしている馬鹿な飼い主とは違い、
訓練してトレーニングしてやっぱりすごい。

ノエルは阿呆なので助け舟にはならない泥舟ですが、
グレースちゃんと距離が縮まった気がして感激なランでした。
ついタイトルにしてしまい今更ですが、すみませんでした。
またどうかノエルともどもよろしくお願い致します。

お嬢、貴公子ズに囲まれ固まるの巻

ノエルちゃんママ、いつもランではグレース共々お世話になっております。
福ちゃんママよりグレースちゃんがノエルちゃんのブログのタイトルに!とお知らせいただきお邪魔させていただきました!
先日はサルーキちゃんズに迫力負けし固まっていたところ、お助け舟ならぬ神々しいノエル姫登場〜!
ノエルちゃんの貴公子ズを蹴散らす強さかっこよかったです〜!笑
グレースも走るワンちゃんを追いかけるのが大好きなのでいつもノエルちゃんの大好物 もってこいを邪魔してしまってましたね、また夕方ランでガウガウ二人羽織しながら走る姫&お嬢を楽しみに⁈しております。今後とも宜しくお願い致します。

エルさんママさんへ

コメありがとうございます。

エルさんともエルさんママさんともお会いしたいので、
今度メールさせていただきますね。
飼い主の都合で、時々午前中に発散させています。
午後お留守番してほしいときは便利ですw
またよろしくお願いいたします。

No title

あらっ! 最近見掛けないと思ったら、サルーキートリオも、ランで遊んでいるのですね!

午前中も、夕方とは違った顔触れで、盛況のようですね♪
機会が有ったら、覗いて見ようかしら?

*コメントに、誤って変な数字を記入してしまいましたi-230 ごめんなさい


空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

お仕事お疲れ様です。
お盆休みってなにかと困りますね。
ノエルのフードがなくていつもの通販サイトを見ると、
16日まで休みw
しかたなくペットショップに買いに走りました。
ママさんはお仕事、空ちゃんお留守番お姉ちゃんとガンバレー!

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

ノエルがランに来る前からグレイスちゃんは、
サルーキーくんと距離を置いていたので、
詳細はわかりませんでした。
ノエルはいつもの我が道を行くペースで、
ボールに集中しまくりでしたw
ほんと変な子ですww
ニコルくんみたいにワンプロしてほしいんですが…。
今回走っていたのはボール取りのノエルだけでした。

ナイス!

確かにサルーキーの彼達は貴公子のような立ち方ですね…
ノエルちゃん…カエルって…体が柔らかいだけですやん♪
皆朝から楽しそうでいーですね♪
昨日珍しく午前中曇ってたので九時過ぎにも散歩行けましたが…いやいや曇ってても暑い!
私はカレンダー通りの仕事なんでお盆休み無しですが、世間はバスも電車も人少ないし…
娘と留守番の空…さてさていつまで寝るかわからへん娘をずっと待つことでしょう!

盛況ですね〜♪

こんにちは

サルーキー君が揃うとランを軽やかに走って追いかけっこをするのですごいですよね(^^♪

それで女子は距離を置いてしまったのかな。。。
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs