朝から熱いドッグラン

  IMG_0085.jpg

昨日今日と朝ドッグランのノエル。
昨日はひとりでモッテコイをやり倒した。

  IMG_0086.jpg

暑くてもこれだけはやり倒したいようですw

  IMG_0082.jpg

なかなかバテないのでこちらがバテそうw

  IMG_0121.jpg

今日は昨日より遅めの10時。
昨日入れ違いだったバニのサクラちゃんは帰ったようで、ハスキーのまめちゃんとバニのななちゃんが歓迎してくれる。

  IMG_0124.jpg

しばらくすると、シェパードのグレイスちゃんがやってきて、朝とは思われぬにぎやかさに。

  IMG_0126.jpg

いつも戦闘モードのグレイスちゃんとノエルだが、男子がいないとなごやか。枝で遊ぶグレイスちゃんは少女のようにかわいい。ママさんのお話では、枝でノエルを誘ってくれているそうです。

  IMG_0128.jpg

暑かったけど楽しい時間を過ごせて満足なノエル。
ランは木陰があるので夏の暑い時間も案外快適に過ごせるようです。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Gino03 さんへ

コメありがとうございます。

昨日はボールを持参せず、ランのボールを使ったのですが、
ランは広いのでボールを探すまでエアモッテコイをやっていましたw
これは尚手間いらずで、リオちゃんにもオススメですよ。
手も汚れませんし、結構探してくれます。
何回ひっかかるかはその犬次第ですねww

福かぁちゃんさんへ

コメありがとうございます。

こちらこそ早合点の思い込みで失礼いたしました。
市営ランがナイター設備などしてくれるはずないですね。
よく考えたらわかることですし、
昨日も行っていたので見ればわかりましたw
ご指摘ありがとうございます。

美犬女会のタイトルウケましたw
いつも面白いタイトルで、福ちゃんママさんのセンスが光ります。
福ちゃんのブログぜひやってくださーい。

手間要らず

自分だけで持って来いするんですね
ノエルちゃん賢い!
ボールを離してしばらく待っているところがかわいいですw
これリオも覚えてくれないかな・・・
勝手に遊んでくれれば楽ですよねw

美犬女(美魔女)会

そうですね。
見事飼い主さんもワンズも女子ばかり。
スィーツ、お茶抜きでも楽しい朝の女子会でしたね。
グレースちゃんはシェパなので見た目は精悍そうですが、遊び好きで繊細なハートを持ったわんですよ。(笑)
ちょっと前まで福を怖がって、福がいれば遠廻りし、福の動きを目で追いビクビクしてた事もありましたっけ。

昨日の件、言葉足らずで・・・。
ライトをつけて帰るのは車です。スンマセン。
ランには駐車場に灯りはあるのですが、ランは無灯火。
ランにも付けてくれるといいんですが。市に要望ですね。


空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

98パーセント直っているなんてすごいですね。
よかったです。空ちゃん、がんばりました。
あとの2パーセントは、リハビリあるのみなんですね。
ママさんの辣腕できっと回復してくれるものと思います。
ほんとよかったです。

ぷにゅママンさんへ

コメありがとうございます。

日が短くなってしかも暑いので、
犬の野外での行動時間が少なくなりました。
秋の気配は埼玉に限っては悲しいかなまだありませんw

英語では、リードではなくてリーシュなんですよね。
わが家では頑固な人がいてリードというたび言い直されておりますww

ちゃーこちゃん心配です。
癌専門医が優秀であることを祈ります。
ママンさんもおツラいでしょうね。
よくなりますように。

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

ニコルくんは、上手にランを活用されていますね。
こちらは市営ランなので質素ですが、
タダなのでがまんですw

モッテコイは大好きです。

頑張ってる~

立秋を過ぎてから朝が爽やかなんですよね…
だからランも楽しいのかも~♪
昨日、空がリハビリの先生のところへ行き…98%治ってるそうです♪なぜか右足の筋力…麻痺してない方の足ですよ!が落ちてると…不思議…
坂道や階段で筋力をつけるように言われたそうですよ!
黒ラブやチョコラブはやんちゃなのに空はおとなしいそう…家族皆???うそ~てな感じなんですけど大人しいんですって…
昨日から靴も履かすのやめて普通に戻してます…
さぁ私のダイエット兼ねて、もっと歩きますか~

No title

こんにちは。
日が短くなりましたねー。こちらも同じ、朝は5時にならないと明るくなりません。あっという間に秋がくるかな?

ドッグラン、日影があるのならわんこたちにいいですね。もちろん人間にも。
ノエルちゃん、いつも全力で遊んでるから日陰で休憩が必要ですよね。

おニューの注連縄♪
太そうですね、手を摩擦で擦りむかないように気を付けてくださいね。
そういえばうちのリーシュ、もう5年くらい同じのだ。買い替えてあげたいと思いながら・・・どこにも行かないから買い替える必要なし!笑

木陰は凌げますよね〜♪

こんばんは

ランは木陰もあり風もあると暑さを凌げますよね〜♪

ノエルちゃんはボールのモッテコイ大好きですね(^^♪
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs