ノエルの夏のおやつ

  IMG_9497.jpg

ノエルの夏のオヤツはこれにかぎる。

  IMG_9498.jpg

アイスバナナである。
ただバナナを凍らせただけのもので、初めは人間のジュース用だったw
お散歩から帰ると早速冷凍庫から出して食べさせる。
じつは春夏秋冬あげているのだが、夏は格別美味しいらしい。

  IMG_9496.jpg

ほかのワンちゃんはただの氷も食べるそうだが、ノエルは食べない。

  IMG_9500.jpg

なぜかバナナを食べて、コングをなめて、バナナを食べるを繰り返す。
やはり冷たいものは苦手なのだろうか? 美味しいから味わっているだけかもしれない。

  IMG_9503.jpg

食べ終わるととても満足そうだ。
飼い主は隣りでアイスチョコバーを食べるのが日課です。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

スイカとトマトのシャーベットも美味しそうですね。
今度やってみますw
ニコルくんのランチのように豪華ではないですが、
バナナは腹持ちだけは良さそうですww

ふう太ちゃんセブンちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

バナナは安いときに買っておいて凍らせています。
少しずつあげるだけでも、満足感があり嬉しいらしいです。
オススメです。
本当に今日も蒸暑いですね。どうかお大事に。

お子さんが帰省されて賑やかでいいですね。
セブンちゃんたちもきっと楽しいでしょうね。

美味しそうです~♪

こんにちは

昔は冷凍バナナにしてよく食べてました(^^♪

スイカとトマトをミキサーにかけたシャーベットをおやつにもらいましたが私が食べても美味しかったですよ〜♪

No title

アイスの類いは好きですがただの氷だと嫌みたいです 知らんふりをしていますよ アイスバナナは我が家にもありますがあげたことがなかったです 本日試してみようと思います 5時から散歩に行って来ました もう蒸し蒸しです 最高34度予報 しんどいです

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

エアコンがないと生きていけない日本になっていますね。
熱帯か?って感じでしかも水不足w
ラブちゃんにはツラい夏です。
空ちゃんもがんばれー。

美味しいだろうね♪

火照った体にはアイスバナナ…美味しいでしょう♪
昨日の我が家…二時間だけエアコンオフにしたそうですよ~
余計電気代掛かるっちゅうのにね~
ほんとにホントに本当に暑すぎますよ~
いてもの散歩コースの川の水が少なく汚く、空が入れそうになく…大変な夏ですわ!
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs