ノエルのクールダウン

  IMG_9838.jpg

毎日暑いのでノエルもグダグダである。
ノエルのためにクールネックなるものを買ってみた。100円ww

  IMG_9841.jpg

ノエルが嫌だったら自分で使うつもり。
イヤイヤながらめずらしく巻かせてくれた。たぶん抵抗する気力もないのだ。暑いので。

  IMG_9830.jpg

数分後、興奮してきたノエル。悪い予感がする。

  IMG_9844.jpg

あーやっぱりね。こんなシャレたものなんかするタイプじゃないからね。

  IMG_9850.jpg

恨みをこめて噛み噛みする。

  IMG_9851.jpg

振り回して遊んでいる。これではもう飼い主の首にも負けないレベルww
100円返せ!
「クールダウンにならないなの」

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Gino03 さんへ

コメありがとうございます。

エリカラ付けられないと本当に困ります。

避妊のときに「壊れたら買ってもらいます」
という条件で借りましたが、壊されそうだったので、
すぐに外しましたww
しかないので、手作りの術後服を破られながらも着せていました。
これからもだましだまし着せてみようと思います。
リオちゃんは洋服お似合いで羨ましいです。

顔が・・・w

写真からブラック感が出てますねw
目つきが違う・・・面白くないって顔してますw
身に着ける物が嫌なんですね

でも、エリザベスとかつけられないと困っちゃいますよね
たまに今回みたいに練習しておいた方がいいのかもしれませんね

ぷにゅママンさんへ

コメありがとうございます。

体にくっつけるものを嫌うのは同じですねw
しかも八つ当たりもしますww

川が近いといいのですが、結構な距離ですし、
冷房はあるとはいえ、暑く焼けた車に乗せるのも嫌なので、
滅多に行けてません。
残念です。

ほんとに、ワンちゃんはいろいろで面白いですね。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

オープンキャンパスお疲れ様です。
夏休み返上ですね。
遊んでいる場合じゃないんですね。
お嬢さんもママさんもたいへんですね。
空ちゃん、お留守番ができてえらいです。
エアコンなくてもご主人の愛で・・・空ちゃんがんばれ!

No title

カワウソノエルちゃん、こんにちは。
水浴びは楽しかったですか?とっても涼しく過ごせますね。

クールネックというのね・・・どうしても気に入らないのかしら?
ガブガブしたらすっきりしましたか?
余計に暑くなっちゃったんじゃないのかなー
うちのこども、ふたりは身体に何かをくっつけるのが嫌い。何がなんでも取ってしまって八つ当たりするの。
いろんなわんこがいて面白いね♪

あははー

ノエルちゃん、やりましたね!!
こんなもんより…川がいーのーって言ってるかも…
ほんとにね、空地方、ほんとに暑いんです…
娘と私はオーキャンの為、主人と空と留守番で…朝起きてエアコン切ったら暑いと文句言うのに、こんなに暑いのにエアコン止めてるらしんです、毎日動いてるからと…
嫌々、このくそ暑いときかけな空へたってまいますやんかね…

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

ニコルくんのように甚平さんやレンジャーTシャツなど着てほしいです。
ほんとニコルくん可愛いですよね。

ノエルは、野生児なのでムリなようですw

ホントですね(笑)

こんにちは

ノエルちゃんはほんとうに身に着けるとストレスになるんですね。。。

クールネックが遊ぶスイッチオンで(^^♪
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs