すぐ近くのドッグラン

  201608030.jpg

3日捨てられたと思った反動のようにけなげを強調するノエル。今日も朝からかいがいしく、しかもこまめに、飼い主と良人のあいだを高速で腰を振って歩き回る。それが鬱陶しい良人はすでにうんざりしている。

  201608031.jpg

昨日は会えなかったお友だちとやっと会えたノエル。ソフィーちゃんとお散歩できて、すごくはしゃいでいる。

  201608032.jpg

今日はソフィーちゃんのお庭に入れていただき、さながらドッグランのように走り回った。

  201608033.jpg

ソフィーちゃんのために作られた芝生のお庭とウッドデッキ。

  201608034.jpg

ソフィーちゃんは気立てが良いので、こんなノエルのことも自分のテリトリーに招き入れて遊んでくれた。

  201608035.jpg

ノエルは日ごろ狭い庭で窮屈にボール遊びをさせられているので、広いソフィーちゃんのお庭に感激して走り回り、ソフィーちゃんとママさんをビックリさせていた。

  201608038.jpg

ソフィーちゃんママさん、素敵なドッグランで遊ばせていただき、ありがとうございました。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

うちの庭も芝生を凌ぐ雑草だらけですw
ニコルくんパパさんのお庭は広いと思いますが、
うちは猫の額なので、犬を芝生の広い庭で遊ばせるのが夢です。
ソフィーちゃんのおうちでその夢も叶いましたww

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

空ちゃん回復のご様子にホッといたしました。
本当に日にちが薬ですね。

ノエルのうるさいアピールは果てしなく続いています。
これがラブちゃんの魅力だと思って目をつぶっていますw
魅力かな?ときに悪魔に見えますがww

嬉しそう〜♪

こんばんは

ノエルちゃんはソフィーちゃんとお庭で遊べて嬉しそう〜♪

うちの狭い庭も芝生か雑草か分からなくなってますよ(笑)

ノエルちゃんは帰ってきた2人にカマッテ欲しくてしょうがないんですね(^^♪

可愛いじゃないですか~

ノエルちゃん自分をアピールして‥それも2人にね!!
可愛いですやんね♪
ご主人の気持ちも分かる気もします!
ノエルちゃん、まだ二歳でしょ!!構って欲しいんですよ…気を引くために怒られることもするしね~
しかーし、どのぐらいからか落ち着いた気がします…
私がすること終わるまで知らん顔してるような…
そうそう空のご心配ありがとうございます!昨日で麻痺から2ヶ月…普通にしてたらわからない感じになってます…歩くと違和感ありますけどね…日にち薬ですわ!
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs