ノエルとの3日ぶりの再会は悲惨

  201608011.jpg

31日の下山時刻が思ったより早い14時ということもあり、温泉で汗を流す。ノエルのおあずけは予備日があり、8月1日月曜日の夕方まで。急いで帰る必要がないので、まずはアフターを楽しむことにする。

  201608015.jpg

夏山は枯渇する、いくら補給しても足らない水分。
東北・四国地方のセブンイレブン限定で、「アイスコールド コカ・コーラ」が発売になった。マイナス4℃という、液体が凍る直前まで冷やした「コカ・コーラ」である。セブン内に自販機を見つけ早速買うw 微妙・・・。あんまり凍っていないのは、この店だからなのか? まったく汗引かず。

  201608013.jpg

つづいて酒を買う。
試飲し放題なので、運転しないワタシばかり飲んでヒンシュクをかう。

  201608012.jpg

喜多方といえばラーメン。食べログでトップのラーメン屋 「なまえ食堂」 で食事。これまた微妙。
ここまでは31日のこと。
一夜明けた8月1日。家でひたすら洗濯と荷物整理に追われる。そして夕方ノエルのご帰還。

  IMG_7810.jpg

ノエルが帰ってきた。
トレーナーさんがあずかってくださったので、いろいろ忠告していただく。
今回も瞳孔がひらき興奮しているので、そのまま車に乗せてドッグランに直行したのが裏目に出た。

  IMG_9773.jpg

興奮している犬をランに連れて行ってはいけませんでした。
ケンカにつぐケンカで申しわけない状態に。

  IMG_9777.jpg

淋しいノエル。

  IMG_9789.jpg

なぐさめは大好きな福ちゃんとママさん。
いつもありがとうございます。

  IMG_9786.jpg

ランでお会いした飼い主さんとワンちゃんたち今日もありがとうございました。
ブラックノエルがお騒がせいたしました。反省・・・ひたすら反省。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

食べログもいろいろですねw
ニコルくんパパさんのブログでご紹介されているランチは、
食べログ上位でなくても美味しそうですものね。
ランキングも鵜呑みにしてはダメですねw

前回興奮過ぎてリビングを走り回っていたので、
ストレス発散と思って連れて行ったのですが、
かえって逆効果になりましたw
犬は思うようにはならないです。

ぷにゅママンさんへ

コメありがとうございます。

ママンさんのおっしゃるとおりですね。
犬は興奮するとコントロールが自分でできないみたいです。
ノエルも瞳孔開いたままランに入ったので、
しっかりしたワンちゃんたちに叱られてしまったと思います。
これは飼い主の不徳のいたすところと反省致しました。
ランに慣れたワンちゃんたちだったので、
叱られたくらいですみましたが、
ノエルは気が強いのでヒヤッとさせられました。

ノエルが山に行けるのはいつになることやらですww

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

犬の気持ちがよくわからないまま、
良かれと思ったことが仇になったりしています。
ランでノエルがケンカしていると、
なんだか心が締め付けられてとても悲しいです。

寂しかったんですね。

こんばんは

ノエルちゃんは寂しくて興奮気味だったんですかね。

いつものメンバーの福ちゃんで癒されましたね(^^♪

食べログあてになりませんでしたね(-_-;)

No title

お山に行ってらしたのですね。新鮮な空気をいっぱい吸い込んできましたか?心もすっきりしそうですね♪

ノエルちゃん・・・
寂しくて寂しくて仕方がなかったのだと思います。やっとママさんに会えて、興奮しちゃったのよね。

うちのこどもたち、興奮している状態でヤードに出すと喧嘩したりします。敷地内なのにね、興奮するってことは本当にパワーがいるし本イヌたちもコントロールできなくなっちゃうのだと思います。
怪我さえしなければいいけど♪

ノエルちゃん、いつかきっとママさんと一緒にお山に行けるよね~!

なるほど…

ノエルちゃん寂しかったんですわ…
ママさんにべったりしたかったんですわ…
癒やしの福ちゃんでノエルちゃんも落ち着いたんでしょうね!!
ノエルちゃんとゆっくりと過ごして、またいつものフレンドリーなノエルちゃんになってからランで遊んでくださいましね!!
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs