さようならノエル でも、ちょっとだけよ

 IMG_2016072901.jpg

ノエルは何も知らない。
今日から少しの間、トレーナーさんのお家に行くことを・・・。
なぜか朝からハイテンションで、朝の5時からサンちゃんやエースくんにワンプロを仕掛けるw

  IMG_9508.jpg

夕方のお散歩で会ったリリーちゃんママさんとチョコちゃんママさんに、3日ほどノエルをあずけて山に行くというと 「ママのほうがが淋しくて離れられないんじゃないのー」 と冷やかされる。
お散歩で排泄させて、自宅玄関前でトレーナーさんを待ちつづける。渋滞で遅れると電話があり、30分立っていたのでたくさん蚊に刺されるw

  IMG_9509.jpg

トレーナーさんを見るなり吠えまくるノエル。子どものときは喜んだこともあったので成長かとも思う。
叱ると吠えやんだが、飼い主の足に座りこんでイヤイヤをする。
今回はそうとう嫌らしく、引っ張られてろくろ首になる。手前の足は飼い主です。

  IMG_9510.jpg

しばし押しあいが続くが、そこは手慣れたもの。トレーナーさんは、素晴らしい早業で嫌がる20キロのノエルを車に押し込んだ。

  IMG_9511.jpg

以前のように尻尾をふって喜んで車に乗るのも淋しいので、これも飼い主に必要な儀式だと思うと少し明るい気分になる。
きっと今頃はトレーナーさんに懐いて甘えていることだろう。それがラブちゃんだからw

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

MIKIさんへ

コメありがとうございます。

ノエルに淋しい思いをさせながらなのでちょっと気持ちくじけておりましたが、
優しいコメントありがとうございます。

ノエルも少しは凛々しくなったでしょうか?
だったら嬉しいです。
お留守番はまだまだキツいみたいなんですよ。

ノエルちゃんの顔が凛々しい‼︎ ママは本当に山が好きなんですね😄 自分の時間も大事だと思います。離れていても愛おしい存在ですよね 帰ったらいっぱいノエルちゃんとお話してあげてね😊 きっとノエルちゃんも解っているから寂しくても頑張ったと思います。

ヒトリシズカ さんへ

コメありがとうございます。

過去記事をヒーコラ言いながら書いておりますw
ヒトリシズカさんのおっしゃる通りで、
コメントにすべての気持ちが集約されていて、
もう書くことありませんww
「帰宅して犬達に抱きつくこと・・・」とってもいい言葉ですね。

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

ノエルも元気に帰ってまいりました。
数日遅いアップで時間がズレズレですw
これから過去記事をどんどんアップいたしますww
お目よごしで失礼いたします。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

空ちゃんリハビリなんですね。
早く好くなってほしいです。

置いていかれると思うみたいですね。
空ちゃんもそうなんですね。
ちょっとかわいそうに思いますが、
空ちゃんの場合は空ちゃんのためですからね。
ノエルの場合は、飼い主のエゴなので心苦しいです。

ありがとうございます。遭難しないで帰ってまいりましたw

山~(=^0^=)/

青い青い空を見上げて、汗かいて、犬と散歩するだけの週末でしたが、
ノエルちゃんblogの更新がなかったのは、やはり山♪だったのですね。(≧∇≦)
私も塩見岳とかいくつか山を考えたものの、急用で断念(ToT)
あの快晴で山の絶景を見ないなんて堪えられない(笑)
でもさすがに登りの陽射しや蒸し暑さがキツかったですか?
私も、急登にハァハァいいながら、「愛する犬達と離れてまで息切らしてるこれ楽しい?」と自問し、「ごめん、楽しい。ありがとう!」と自答してます(*^-^*)
安全に下山して帰宅し犬達に抱きつくことが、約束&山を楽しむモチベーション、ですね(^∇^)

寂しいですね。。。

こんにちは

ノエルちゃんと離れるのは寂しいけど、山を楽しんできてください(^^♪。

帰ってきたら感動の再開が待ってますよ(笑)

びっくりした!

何?!何?!と一人であたふたしてましたよ…
山に行きはったんですね‥この暑いのに…頭下がります!
ノエルちゃんも賢くなって、トレーナーさんに預けられると何日か家に帰れないのが
わかってきてしまいましたね~
空も今度リハビリで昼前に預けて夕方迎えなんですが、入院させたことから、そこへ連れてかれると置いてかれると思ってしまってます…
私は仕事なんで主人と娘で連れて行き、空に恨めしそうな目で見られると悲観しておりますが…
暑くても、じっとしてても、何をしなくてもいーんですよね!!家族の側でいれたら…
たまにはママさんも羽を伸ばすのもいー事ですよね♪
遭難せずに帰って来られますように…
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs