朝、顔も洗わないでお散歩してはダメ

  201607261.jpg

朝、寝過ごして5時に散歩に出る。
急いでいたので顔も洗わないでせせらぎ公園に行くと、いつもは誰にも会わないのに、時間が遅いためたくさんの犬親さんに会ってしまった。避けたい日にかならずこうなるものww

  201607262.jpg

WonderfulDogs出身のリモちゃんと先住犬のエルくん。サンちゃんとエースくんとボブくんと名前を知らないボストンテリアくんなどなど。誰も飼い主の顔など見ないから平気だ。
「身だしなみのカケラもないなの」

  201607263.jpg

今日はこれから雨が降る予報なので、夕方のお散歩をどうするかなど話し合う。ワンちゃんたちはそれぞれに交流中。

  201607264.jpg

予報どおり、お昼から雨になる。
雨のなか、夕方5時にせせらぎ公園に行くとまめちゃんがママさんと傘をさしてお散歩中だった。今日はかわいいレインコート姿。なんでも似合うまめちゃんである。

  201607265.jpg

ノエルはあいかわらず裸w
お腹がびしょびしょで足も泥跳ねだらけ。洋服はダメでもせめてレインコートくらい着てほしい。
「顔も洗わない人に言われたくないなの」

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エルさんママさんへ

コメありがとうございます。

体調管理できていないもので、お恥ずかしいです。
お気遣いありがとうございます。

化粧は、若いときからしていませんw
すごくへんな人間のように思われがちですが、
こんな人間なのでしかたありませんww
エルさんママさんは山でさえ顔を洗うのですから素晴らしいです。

こんなことを平気で書くので男性と思われてしまうのでしょう。
そこは、ノエルと一緒ですねw

それなりになら、いっそスッピンで

山登りにハマっていた頃、冷たい岩清水で思いっ切り顔を洗いたいが為に...飲み残しのワンカップが、化粧水変わりでしたよ(笑)
以後〇十年、何処に行くにもスッピンのままです
アレルギーもあったのですが、無駄な努力と悟って...(ノ_‐。)

やっと梅雨明けのようですが、この夏も猛暑とか!
体調は、良くなりましたか?
早朝の散歩に冷房の冷えと、身体に負担の係ることばかりですが、ノエルちゃんの為にもしっかり体調を整えてくださいね

Gino03 さんへ

コメありがとうございます。

お粗相娘のせいで早起きしていますw
リオちゃんのようにしっかりトイレ管理ができていれば、
せめて6時までは寝ていたいです。
以前はかなり遅くまで寝ていましたww
すべてノエルが悪いのです。
4時間睡眠の苦痛から早く逃れたいです。

皆さん凄い・・・

寝過ごして5時・・・
しかも公園に沢山の犬親さんたちが集まってる・・・
色々理解の範疇を超えてますw
皆さん早起きなんですね

早朝の散歩は気持ちよさそうだけど・・・起きる自信が無いw

アルちゃんままさんへ

コメありがとうございます。

カミングアウトありがとうございます。
御同類ということで嬉しいですw
でも、ままさんはすごい美人さんなので、
超許せますね。
ワタシは犯罪レベルかもしれませんww

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

髪は帽子でなんとか隠していますw
顔もこんどはターバン巻こうかなと思っとりますww
ノエルもいつもスポンポンなのでお察しの通りのお散歩風景ですww

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

日が長くなりせせらぎ公園はいつ行っても人がいるようになりました。
冬とはえらい違いですw
まだ暗い早朝は、夏休みなので危ない集団もいますww

夜の天然サウナお疲れ様です。
犬親はツラいですね。

同じです~(^▽^)

私も、顔を洗わず出かけます。
その上1年中すっぴんで散歩に出て
1時間以上も歩き回るので、
もう、真っ黒です。

シミだらけになりそうです・・・(-_-;)
怖い・・・

ノエルちゃん、お友だちたくさんで
いいですね~(*^_^*)

あるある~

一応顔は洗いますが…
髪が凄くはねてる時なんか、いつも人に会わへんし…なんて時ほど会うもんですよね~
ま、ノエルちゃんとお互い様?!ですかね…

早朝も会議ですね〜♪

こんばんは

早朝のせせらぎ公園もにぎやかなんですね〜♪

夜は雨の散歩でサウナでした(-_-;)
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs