カモとイケメンは大好物

  201607244.jpg

これは月。
4時半に家を出るとまだ月がかかっていた。

  201607245.jpg

ヤオコー免許センター前店の前w
なぜかカモさんが行列中。

  201607246_20160725103858a25.jpg

これポケモンgoのキャラかなにかですか?
そんなわけなくて、のどかなお散歩コースなだけ。

  201607247.jpg

カメラに没頭中の飼い主のリードを急にひっぱり、ノエルが入水しようとしたところを寸止めした。カモは大好物。

  201607240.jpg

朝7時半のドッグラン。
すでにバニちゃんが先客だったが、ノエルと交代で帰ってしまった。

  201607248.jpg

朝飯前の100本ノック。じつに楽しそうなノエルである。

  201607249.jpg

またしてもドロドロのびしょびしょ。

  201607241.jpg

夕方のせせらぎ公園。
朝シャンしたのが台なしのイケメン攻めである。今日のイケメンは、ボルトくんのお兄ちゃん。

  201607242.jpg

イケメン大好きノエルは、こうしてすがりついて離れない。

  2016072400.jpg

サンちゃんのパパさんにもすがりついて離れない。
男子といつも間違われるノエルだが、いちおう思春期の乙女ですw

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

ノエルはアンディちゃんパパさんが大好きです。
ほんとうは飛びつきをやめさせたいのですが、
ナカナカやめてくれません。

おやつをくれるオジサマも大好きなノエルですww

女子ですよ〜♪

こんばんは

ノエルちゃんは可愛い女の仔ですよ〜♪

私はノエルちゃんに飛びつかれたことないので、おやつくれるオッサンですね(笑)

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

見た目はどう贔屓目に見ても男子ですww
通り名は「ノエルくん」ですw

まだまだこちらは梅雨空が続いています。
お散歩も天気を見ながら行っています。
空ちゃん地方は夏本番でいいですね。

乙女♪

確かに、飼い主は可愛いと思っているのに…男の子ですか?どう見ても女の子でしょう!と心の中で思うこと多々ありますよね~
ノエルちゃん、ちゃんと乙女してますやんか~
それもイケメンて、よく心得てるし♪
ひさしぶりの青空っぽいですね♪
さぁ夏本番!!
もっと水遊び、楽しい時期ですよ♪♪
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs