ノエル川で遊ぶ

  201607231.jpg

ノエルとソファーでゴロゴロ寝ていた罰が当たり、腰痛になる。軽いギックリ腰だが、ノエルの散歩のときのリード操作がツラい。それならばとまたしても朝からドッグランでモッテコイをやり、その後川に連れて行く。

  201607233.jpg

毎度おなじみのトラロープを命綱にして、川に入らせるもちっとも遊ばない。しかたないので対岸に行って手招きする。

  201607234.jpg

やはり飼い主の威力である。すぐに飛んできた。

  201607246.jpg

石に引っかかったロープを自分ではずしたりしながら、ナカナカ上手に遊んでいる。

  201607232.jpg

水が大好きなので、いったん水に入るとナカナカ帰らない。

  201607235.jpg

川は水不足のため、ノエルの丈だと足が立った。水量が少なく、泳ぐことができなくて残念でした。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kaimさん

コメありがとうございます。

カイくんママさんですね。
違っていたらすみません。
ご来訪いただきありがとうございます。

この川は、ときがわの川の広場です。
気軽に行ける近い川です。
犬もたくさんお散歩していますよ。
また、せせらぎ公園でお会いするのを楽しみにしています。
違っていたらすみません。

早速おじゃましました。この川はどこですか?
これからは水遊びいいですね!

福かぁちゃんさんへ

コメありがとうございます。

森林公園のビーフ缶羨ましいです。
たぶんママさんの笑顔で4個ゲットだと思います。

ノエルが川に行った日は、薄曇りで涼しくて人もまばらでした。
川に入るような天気ではなかったのですが、
そこはノエルなので平気で入っておりましたw

ソフトクリームも羨ましいです。
腰はもう大丈夫です。ありがとうございます。

夏は川遊びが一番

ノエルちゃん川遊び楽しそう。
自分でロープ絡まったのとれるなんてなんてお利口さん!
昨晩これ見ればよかった~。
今日とうちゃんが休みだったので都幾川行く予定してたんですが、涼しかったので森林公園へ。
日陰はいい風が通り涼しかったんですがドッグランへ行く日向の道は暑くて・・・。ランも暑くて早々にソフトクリーム食べて退散。
やっぱり都幾川にすればよかったと後悔しきり。
ただお得なことが一つ。
森林公園入口でクリーン作戦の一環でうんち袋とシーザービーフ缶をゲット。
大型犬だからと4個も頂いたので入場料一人分が無料と同じ感じ。
貧乏で買えない初めてのビーフ缶を喜んで昼食に食べました。

腰、大事になさってくださいね。

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

トラロープはちょいダサいですが、
お値ごろですしオススメです。
川はいつも行くところで、ときがわの川広場です。
ちょうど河川整備されたところで草も刈られていてタイミングがよかったです。

モモさんへ

コメありがとうございます。

ワタシも家ではコルセットしていますww
ご主人様もお大事にです。
でも、腰痛持ちに言われたくないですよねw
お気遣いありがとうございます。

干あがった川なので危なくなくていいですが、
飛び込んだりできないのは残念です。
少ない水量でもノエルにはいいリフレッシュみたいでした。

MIKIさんへ

コメありがとうございます。

なんとか腰痛はフツーにお散歩できるまで回復いたしました。
いたわりのコメントありがとうございました。

ノエルは元気そのもので、調子づいておりますw
MIKIさんも元気の素の剛くんの活躍で、今夏もお忙しいですね。

Gino03 さんへ

コメありがとうございます。

リオちゃん海に行ったんですか?
いいですね。
海にノエルと行くのが夢です。
海水への反応がいまから楽しみですw

トラロープは利用価値大ですが、
なにせダサいので、リオちゃんにはもっとかわいいロープでw
せめてピンクの牛柄ロープとかないですかね。
オシャレさは全くないのでちょっと悲しきトラロープですw

トラロープいいですね。

こんばんは

ザイルを買おうと思いましたがトラロープはいいですね。

川遊びできる河川敷は近くでしょうか?

ノエルちゃんはロープに絡まずうまく遊びますね(^^♪

今晩は~、ノエルちゃん、川遊び楽しそうですね。泳げなかったのは残念(>_<)水不足、影響してるんですね(>_<)
ノエルママさん、腰、大丈夫ですか?お大事に。うちの旦那も腰を痛めてしまい夜はコルセットして寝てます(>_<)

ちょっと負傷なママをよそに ノエルちゃんは本当 楽しそうですね〜😊 水に入るとイキイキしてる💦 腰痛は長引くと大変だよ お大事にして下さいね✊

トラロープ今度使ってみますw

ノエルちゃん川遊び楽しそうですね
やはり暑いときは水遊びが喜びますね

家も今日の夕方、海に行ってきました
人がいなければリードを離してしまうのだけど
今日は人が一杯いたのでリードをつけたまま水遊びw

失敗した~トラロープ準備しておけばよかった・・・
次回は必ず用意していこう

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

ママさん、オーキャンお疲れ様です。
三者面談もあり、大変な一日でしたね。
すべて愛娘のためとあれば汗のかき甲斐もありますね。

お気遣いありがとうございます。
どっちも長引きそうですw
老化現象だろうと思われます。

気持ち良さそう♪

私も一緒に川に入らせて♪
今日もオーキャンで汗かいたし…高校の三者面談で冷や汗かいたし…
ノエルちゃんがうらやますぃ!!
ママさん今度は腰?大丈夫ですか?
風邪も長引くから、両方気をつけてくださいましよ!
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs