雨降りしきるなかドッグランで走る

  IMG_8540.jpg

雨が降っている。
昨日もほとんどゴロゴロしていたので、ノエルはストレスのかたまりである。こちらはイマイチ調子が出ないのだが、よっこらせと立ち上がり今日は朝っぱらからドッグランに行くことにした。
風邪が治りきらないから動きたくないし、かといって雨だし・・・。考え抜いた苦肉の策。

  201607211.jpg

車でランに着くと、やはり誰もいない。自分だけレインコートを着こんだ。ずっと同じ場所でスイングスティックを振るだけなので楽ちんと思っていたが、犬相手なのでそうは思いどおりにはいかない。

  201607214.jpg

持ってきたボールとランにあったボールの見分けがつかないノエルが考え込んでしまって帰ってこなくなった。

  201607215.jpg

どれでもいいじゃないかと思うのは人間だけ。こだわりのノエルである。
「全然わからないなの」

  201607216.jpg

モッテコイに飽きると、勝手に水道に入って涼をとるノエル。

  201607218.jpg

お腹を冷やしているかと思ったら全部入ってしまった。

  201607217.jpg

「いい湯だななの」
これは水です(キリ

  201607212.jpg

もう帰る頃には泥だらけのめちゃくちゃでした。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

泥パックウケましたww
ノエルは真っ黒ですが、一応女子なのですよね。

雨が続くと鬱陶しくて犬もストレスがたまるようですね。
ノエルは外が楽しいのでしょうが、あと処理班がたいへんですw

楽しそうですよ〜♪

こんばんは

今週は天気が不安定でストレスたまりましたよね。。。
雨だけどノエルちゃんは楽しそうです〜♪

さすがノエルちゃんは女の子、仕上げは泥パックですね(-_-;)

ぷにゅママンさんへ

コメありがとうございます。

ドロドロ大好きですね。
汚れるのが勲章みたいで、嬉しそうですw

ママンさんのワンちゃんたちも爪は自分でケアなんですね。
ノエルの爪噛み切りは、今回初めて見たのでビックリしました。
でも普通のことのようで、すごく安心いたしました。

いつもお気遣いありがとうございます。
感謝感謝です。

Gino03 さんへ

コメありがとうございます。

リオちゃんは一緒のお部屋で寝てくれる優しい飼い主さんがいらっしゃるのでとても幸せだと思います。
ノエルの場合は、ほっておくと家の中でハイパーになるのでしかたなくやっていますw
リオちゃんのようにおとなしくしていてくれたらいいのですが、
まだまだ暴れん坊ぶりは子どもですw

泥水は好きですね。
でも、これに関しては真水だったものが、
ノエルが入って泥水になりましたww

No title

じゃぼーん、どろどろ・・・
最高に楽しいお出かけになりましたね。
ノエルちゃんは本当に幸せなお嬢さん♪
汚れるのを気にしているのは人間だけですもん( ̄∇ ̄;)

狼爪、やったね!
うちもちびたちは自分たちで処理してます。爪を切らせてくれないので、やっぱり自分でコリコリやってます。
痛くない時もあるみたいだけど、痛いときもあるらしいです。
痛いと「深爪したのーっ!」って訴えてきます((´∀`))

喉、大丈夫ですか?
しっかり治してくださいね・・・
心配です(´;ω;`)

こだわり

なんか変なこだわりありますよねw
なぜ?と思う事が結構あります

泥水に躊躇なしですかw
後始末が大変そう・・・(汗)
飛び込んだ瞬間の飼い主さんの気持ちが手に取るように
分かりますw

体調悪いのにドッグランに連れて行ってくれるなんて
ノエルちゃんは幸せですね
リオは雨の日はストレスを溜めまくってますw

モモさんへ

コメありがとうございます。

モモさんに教えていただいた紅茶飲んでいます。
今回もありがとうございました。
やってみますね~。

こちらは早く帰りたいのに、
かなり楽しんでいたノエルでした。
家に籠もっていたのでストレス発散したようです。
銭湯気分wwまさにです。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

空ちゃん地方別世界ですか?
暑いんですね。
こちらは夜中ずっと雨降りでした。
泥んこの朝散歩してきましたw
日本列島結構広いんですね。

今晩は~♪あちゃー(^^;)ノエルちゃん、泥たらけになってしまったのですね(^_^)ゞ
お水を銭湯気分で味わっちゃうノエルちゃん、キュートです♪
ノエルママさん、体調、お大事に。
夏風邪は厄介ですよね(>_<)塩水のうがいや緑茶のうがいも喉に良いらしいですよ。
早く良くなります様に☆

でもでも♪

ノエルちゃん素こく楽しそうなんだけど♪
ちょうどいいのかも…でも走ると暑くなるから水で冷やす…ノエルちゃん考えてますやんか~!!
ノエルちゃん地方カラっとしないから風邪も長引きますよ~、なんだか別世界ですもんね~
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs