ノエルを虜にするクッキーの甘い香り

  201607111.jpg

最近ノエルは嬉しいのである。
ときどきもらえるご褒美のクッキーが、すごく甘い香りですごく美味しいからだ。

  2016071144.jpg

これがノエルを虜にしている犬用ミルククッキーである。

  201607115.jpg

今日は暑くて、夕方のお散歩に行く時間を決めかねていた。やっと6時に家を出ると、ソフィーちゃんとママさんにちょうど出会った。ソフィーちゃんは保冷剤を入れたバンダナをしてすっかり夏の装い。ノエルはあいかわらず裸w
じつは、ノエルを虜にしているこのクッキー、ソフィーちゃんのママさんから事情があっていただいたものなのである。

  201607116.jpg

ノエルは、一度だけソフィーちゃんのパパさんからオヤツをもらってから会うたびにパパさんを見上げ、まったくお散歩できなくなってしまった。
しかもマヌケな飼い主が 「よほどそのオヤツは美味しいものなんでしょうね」 などと余計なことを言ってしまい 「そんなにお好きならどうぞ」 とママさんにお気遣いいただいてしまったわけです。たいへん申し訳ないことをいたしました。
「やっぱりマヌケなの」

  201607117.jpg

ソフィーちゃんとママさんと歩いているとパパさんが通りがかった。わき目もふらず一心不乱に駆け寄るノエル。ソフィーちゃんを差し置いてパパさんに熱烈アッピール。

  201607110.jpg

クッキーはもちろん大好きだけど、ほんとうはソフィーちゃんのパパさんとママさんが大好きなノエルでした。
「早く食べたいなの」

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

モモさんへ

コメありがとうございます。

やはり美味しいんですね。
絶対食べてみますねw
モモさんも食べてみたんですね。
本当に食べてみたくなるような香りですよね。
ノエルは、遠くで袋を開けただけで大興奮ですよ。

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

ノエルは買収に弱いんですよ~。
ニコルくんは、いつも美味しいものをいっぱい食べていて羨ましいです。
ニコルくんが食べているゆりはなドッグランの犬用ランチは、
ワタシのランチより数倍豪華そうですよww

夏至子さんへ

コメありがとうございます。

やはり人間も食べられるのでしょうか?
夏至子さんのような専門家が食べられるとおっしゃるなら心強いです。
ノエルに叱られるから、見ていない時こっそり食べてみますw
減ると怒るでしょうねww

ぷにゅママンさんへ

コメありがとうございます。

じつはまだ匂いを嗅いだだけなんですが、
今度食べちゃおうかとww
そのくらい美味しそうな香りなんですよ。
人間も虜になっちゃいそうですww
味をみたらご報告しますね。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

空ちゃんママさんお誕生日おめでとうございます!
ノエルとお祝い申し上げますね。
ケーキワンホール買ってくれる優しいご主人とお嬢さんと空ちゃんがいて楽しいお誕生日ですね。
きっと素敵な○○歳ですよw
良いことがたくさんありますように。

おはようございます、待ての姿勢のノエルちゃん、かしこ(☆。☆)!
早く食べたいなのの姿勢も可愛いですね♪
犬用のクッキー、実は友達の犬のを1つ貰った事がありまして(笑)なかなかの美味でした(^-^)犬用のおやつも昔と比べて味を改良したり種類も豊富になりましたね♪

マテはえらいですね〜♪

こんにちは

両手と頭のおやつマテはえらいですね(^^♪

プロポリスクッキーがさつまいもベースになったから持ってきます〜♪

ノエルちゃん買収❢❢

No title

ラブは食べることが好きだから、甘いおやつはもっと好きですよね~

そのおやつ、おいしそうです!
人も食べられるでしょうね~食べてみたい!!!

No title

そんなにノエルちゃんを虜にするクッキーはどんなお味なのかしら・・・
あまーい匂いがするだけじゃんくて、魔法のクッキーなのよね♪

あるある~♪

必ず散歩の時におやつを持ってる人がいて、その人がまたくださるのよね♪
基本人に近寄らないんだけど…それもおじさんなんだけど一心不乱に駆け寄るもんね…
こちらが何もやってないかのように…
ゴールデンちゃんの飼い主さんなんだけど、わんこはスルーこれまたノエルちゃんと同じ…おやつをもらって次ぎ無いとわかると離れていくし…
おやつを持ってる人は良く知ってるのよね…
今日は私の誕生日なんですけど、主人と娘とでケーキ(ホールちゃいますが)買ってきてくれましてね…空にもスポンジのおすそ分け…ハッピーな一日になりました♪
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs