ノエル2歳になる 生まれてくれてありがとうの日

  201607071.jpg

保護犬なので、いったいいつ生まれたのかわからない。ドッグラン穂高で、あずかり親さんが急遽きめてくれた生年月日があまりにも素敵な日だったので喜んで踏襲することにした。7月7日七夕・・・今日である。
ノエルおめでとう!
もとの飼い主さんからはおめでとうと言ってもらえなかったノエルだけど、おめでとう。
そして、生まれてくれてありがとう。

  201607047.jpg

誕生日ということで、ノエルの好きなことをして過ごす一日にしようと思う。折しも良人も振替休日である。
まず、ボールが好きなノエルを暑くなる前にドッグランに連れて行く。

  201607073.jpg

猛暑日が予想される日になり、水が好きなノエルのために川に行く。

  201607072.jpg

小川町のよく行く川は、水位がかなり低くなってしまった。
それでも大喜びで飛び込んで行った。

  201607078.jpg

はしゃいでいる。

  201607075.jpg

とても楽しそうである。

  201607078.jpg

空は真っ青で日はカンカン照りだけど、ノエルはとっても元気です。

  201607079.jpg

帰って、シャワーのあとのオヤツは、大好きなお友だちからの贈り物のワッフル。
トッピングは、ヨーグルトと昨日さがした四葉のクローバー。

  201607070.jpg

チャームちゃんママが 「早くとらないとノエルちゃんに食べられちゃう!」 と心配してくれたものだ。
ノエルが幸せになれますように。



いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルちゃんままさんへ

コメありがとうございます。

アルちゃんママさん、お気遣いありがとうございます。
七夕は、みんなの願いを託す日なので、
たくさんの思いがこもっているようでいいですね。

ところで、アルちゃんママさんのいらっしゃる所は涼しそうでいいですね。
ラベンダーが綺麗。羨ましいです。

ひつじさんへ

コメありがとうございます。

ひつじさんの誕生日はどのゾロ目かな?
すごく気になりだしたので、今度絶対教えてください。
ついでに干支もいっしょにww

お誕生日のお祝いの言葉ありがとうございました。
タフィちゃんのようにかわいいお洋服着られるようにがんばります。

おめでとう~\(^O^)/

遅くなっちゃいました~

とっても素敵な日がお誕生日で
いいですね~
ノエルちゃんは織り姫さまですね(*^_^*)

楽しいお誕生日になりましたね~

これからもノエルちゃんが
元気に幸せに過ごせますように!!

No title

ノエルちゃんお誕生日おめでとう❣️
お誕生日をノエルちゃんの為だけに過ごしてくれる優しい飼い主さんに出逢えて良かったね。
2歳も元気で幸せに。

ワンコのゾロ目誕生日は忘れられなくて良いと思いますが、
ひつじも同様ゾロ目の誕生日なの‥
この歳になると人さまには忘れてほしいけどなかなか忘れてくれない誕生日となっております💦

エルさんママさんへ

コメありがとうございます。

やんちゃが懐かしくなるなんてまだ考えられないくらいですが、
ベテランのエルさんママさんからの助言、
ありがたく拝聴させていただきました。
その時々の年代を楽しむことができるように、
健康管理と日々の躾をがんばって行こうと思います。
エルさんのように元気で過ごしてほしい、
飼い主の願いはそれだけです。

Gino03 さんへ

コメありがとうございます。

トラロープがダサいんですが、
案外便利なので使っていますw

お誕生日メッセージありがとうございます。
リオちゃんもきっとお水が好きだと思うので、
ぜひ暑い夏にお水で遊んでください。
ラブの血が自然に泳がせてくれるようです。

モモさんへ

コメありがとうございます。

ノエルにテツくんや華子ちゃんまでありがとうございます。
ソックスちゃんにもお礼を言いますね。
ノエルを祝福して下さってノエルも喜んでいます。

こんな暑い埼玉ですが、いつかいらっしゃることがあったらお会いできますね。
ノエルも待っていまーす。

happy birthday

乗り遅れてしまいましたが、ノエルちゃんお誕生日おめでとう!

まだ二歳、身体がしっかりしてくるこれから、海・山のアウトドアに、ノエルちゃん同伴での楽しい日々が、待っていることでしょう

シニアになって振り返ると、手を焼いた時期・振り回された時期が、何故か一番印象深く、密に触れ合った思い出として、心に強く残ると思いますよ

ノエルちゃんお誕生日おめでとう!

川遊び楽しそうですね~
トラロープが素敵ですw
便利そうなので私もやってみよう

ノエルちゃん泳ぎが上手ですね
家の子も練習させないとw

楽しそうな誕生日ですね
これからの七夕もノエルちゃんが楽しく過ごせますように

おはようございます、ノエルちゃん、2歳のお誕生日、おめでとうございます、まだまだ若い世代♪これからの人生ノエルママさん、パパさんと仲良く幸せに過ごしてくれる様に願っています(^-^)
天国からテツ、華子、ソックスもおめでとうと言ってくれてると思います♪
話ちょっと変わりますが実はいとこと親戚が埼玉にいるのでもしいつか埼玉に行くチャンスができたらノエルちゃん、ノエルママさんと逢えたら良いなぁと願っています。もしチャンスあった時は良かったらよろしくお願いします。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

なんとか2歳を迎えられました。
空ちゃんママさんはよく御存じのように、
果てしなく長い1年でしたww
また今日から次の1年に、3歳目指してがんばりますw

空ちゃんもお散歩が、できているようでほっとしています。
暑いのでママさんもお体大切に~。

おめでとう♪♪

ノエルちゃん、お誕生日おめでとう♪
すごく楽しそうなノエルちゃん♪
実際の誕生日はわからなくても…
幸せを感じますよ…♪
これからも沢山ノエルちゃんとの楽しさ♪思い出♪築いていってくださいね♪
三歳になるまでの一年も元気で楽しい一年にしてくださいね♪
夕べほ早くねたので…コメント遅くなりました☆

ふう太ちゃんセブンちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

お誕生日メッセージいただきノエル感激です。
いつも温かいコメントありがとうございます。

なんとか2歳までやってきました。目標はくん子ちゃんですので、
くん子ちゃん目指して日々精進します。
母にはなれないノエルですが、くん子ちゃんのあとを追いかけ続けます。

MIKIさんへ

コメありがとうございます。

美魔女のMIKIさんを泣かせるとは、
ノエルのヤツやっぱりブラックでしたねw
MIKIさんもピースくんのことなどいろいろ想い出されるのですね。
そんな優しいMIKIさんなので、次の出会いもきっと良縁間違いなし!

ぷにゅママンさんへ

コメありがとうございます。

そして、ぷにゅちゃんお誕生日おめでとうございます。
一緒なんですね。嬉しいー。\(^o^)/
これで、ぷにゅちゃんのお誕生日は忘れられません。
こんなノエルですが、これからもよろしくお願いします。

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

お誕生日コメントいただきノエルも喜んでおります。
いつもありがとうございます。

ニコルくんのほうが泳ぎが上手だと思います。
ゆりはなランのプールは、いかがでしょう?
木陰があってお水があって羨ましい環境ですね。
ノエルが教えてもらいたいくらいです。

ヒトリシズカ さんへ

コメありがとうございます。

山ガールになれることを七夕の願いにしましたが、
今年は願いがはかなく消えそうですw
ただ、ヒトリシズカさんの予想通り、
ドラマチックな一年にはなりそうですww
いろんな意味でw

また、よろしくお願いします。
山に行ったら教えてください。

poohlovemimiママさんへ

コメありがとうございます。

吉見の八丁湖からお近いのでしょうか?
ということはノエルの生息地からもお近いのかな?
初コメントありがとうございました。
これからもどうかよろしくお願いします。

ノエルも普段誉められることがないので、喜んでおります。
らぶちゃんのように元気で10歳越えできるようにがんばります。

おめでとう

七夕の日に誕生日だなんて
ノエル嬢 素敵です
2歳の誕生日 おめでとう

ノエル嬢はとっても幸せ
朝からずっと一日中
あなたのための日だったとは!
よかったね 



七夕🎋 ノエルちゃん 素敵な日のお誕生日おめでとう🎂 優しいパパとママに出逢えて本当に良かったね😊 これから先も ずっとずーっと幸せだよ💞 家族になれたんだものね🎶 今日のブログは色んな事を感じながら涙が出ました

No title

ノエルちゃん、お誕生日おめでとう。
今日はいっぱい好きなことができて、嬉しい楽しい一日でしたね。
これからもずっと笑顔のノエルちゃんでいてくださいね。

うちのぷにゅも7日が誕生日です。(勝手に決めたけど)
一緒だーっ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

おめでとう〜♪

こんばんは

ノエルちゃん2歳の誕生日おめでとうございます〜♪

とても楽しい素敵な誕生日ですね(^^♪

ノエルちゃん、こんどニコルにも泳ぎ教えてね。

ノエルちゃんハッピーバースデー(^∇^)

ステキな誕生日ですね♪
新しい出会いと幸せのしるしな、七夕のお誕生日♪
楽しいこと、たくさんありますように(^O^)
2才から3才って落ち着いた大人になっていく変化の時間。
ステキな、オトナのオンナになり、
山ガールにもなってね、ノエルちゃん♪
飼い主な母父としては喜びも心配もたくさんしながら、
またドラマチックな一年ですね(≧∇≦)

No title

ノエルちゃん 2歳のお誕生日おめでとう…
7月7日 素敵な日ですね~
ピッカピカの黒…  いつもブログ拝見してて
若いっていいな~って …
ノエルちゃんの 好きな事が沢山のお誕生日 ニコニコの笑顔が
最高ですね
飼い主さんの愛情が沢山…  幸せですね

吉見の八丁湖たまに 行きますよ~
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs