ノエル大雨に打たれる

  201607051.jpg

朝から仕事で渋谷。仕事のお仲間のコジちゃんママから、ノエルの呼吸困難についてご心配いただく。やはりお留守番ストレスだろうという話で、今日もお留守番なので心配になる。まだ小さな物音でも興奮して呼吸困難になるので、経過観察中である。
かくいうコジちゃんは、腎臓が悪く毎日点滴のためタクシーで病院通いしている。どうかお大事に。
ペットの不調は、気がかりなことです。

  201607052.jpg

ノエルは、朝からドッグランに行き、夕方は八丁湖までドライブしてお散歩させてもらったらしい。

  201607053.jpg

優雅な一日を過ごしたようで、大満足だろう。

  201607054.jpg

だが、折しも八丁湖をひと回りしているとき、大雨に打たれたらしい。ノエルは、雨が大好きなのでかえって嬉しかったと思う。

  201607059.jpg

良人にノエルを頼んだので、報酬のお酒。新宿京王にて 日の丸醸造 まんさくの花 純米吟醸生原酒 スパークリングドルチェを買う。半分は自分用ww
「ノエルにはお土産がなにもないなの」

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルちゃんままさんへ

コメありがとうございます。

アルマちゃんが雪でもやりでもクンクンしているのには敗けますww
ノエルも雪と雨ならアルマちゃんとご一緒できますよw

呼吸の件、ご心配いただきありがとうございます。
今日は、寝ていてじゃれているときに喉が詰まったようになりました。
心因性と思ったり、何か詰まっているようでもあり…。
ちょっと判断がつきにくい状態です。

呼吸困難心配ですね・・・

早く良くなるといいですね・・・

ノエルちゃんは雨が大好きなんですね~
うらやましいです。

大好きなら雨でも
お散歩拒否ったりしないですよね。

たくましい!!

福かぁちゃんさんへ

コメありがとうございます。

ノエルは本物の福ちゃんも大好きですが、
盥の福ちゃんも大好きです。
毎日とっても嬉しそうに遊ばせていただいています。
本当にありがとうございました。

都幾川とスポーツ公園残念です。
へんな天気ですね。
でも美味しいソフトクリームが食べられて福ちゃん的には大満足ですね。
まだ食べていないので、今度行くのが楽しみになりましたw
今日は暑くなりそうなので、盥の福ちゃんにベッタリのノエルになりそうです。

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

ニコルくんパパさんの足元にも及びません。
(--)
傘持っていたみたいで大丈夫だったそうです。
ノエルはずぶ濡れでかわいそうだったんですけどね。
水が好きなので、クールダウンですね。

涼しい一日

昨日の<盥の福ちゃん>ありがとうございます。

ノエルちゃんも雨に打たれたんですね。
パパさんといろんな所で遊んでうれしいね。。
今日は都幾川で水遊び予定が、涼しすぎるので熊谷スポーツ公園へ。
雨がポツポツしていたのが着いた時には本降りに。
散歩もできずせっかく来たからと、ソフトクリーム食べたらブルッと震えましたよ。寒いこと。
ところが家周辺に帰ったら全然降ってない。道路乾いてるし。ん~。

明日からはまた暑くなりそう。
今日は恵みの涼しさだったんですね。
でも川遊びに出かけたかったなぁ。


雷雨

こんにちは

パパさんもノエルちゃん孝行ですね(^^)。

でも昨日はいきなり暗くなって大雨だったみたいですね(--;)

ノエルちゃんは大雨でクールダウン出来て嬉しいけどパパさんはずぶ濡れかな。。。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

素早いコメントいつもありがとうございます。
お仕事でお忙しいなか、読んでいただき恐縮です。

空ちゃんはお留守番完璧なんですね。
羨ましいです。
ノエルは、甘えん坊にしてしまったようで反省しています。
空ちゃんママさんのようにメリハリつけて可愛がらなければいけないですね。
飼い主の責任ですね。

ぼちぼち~

ノエルちゃんはまだ若いですやん、これから先ずっと四六時中一緒にいることも難しいときもあるでしょうから、ぼちぼちと留守番になれさせては…冬の日が短いときは不安になるだろうから、季節の良いときに少しずつ…てなかんじで!!
空は小さいときは、仕事なんだけど不憫でならなかったですが、ずっと気にしても仕事辞める気ないんだしメリハリつけて、一緒にいるときはベッタリ…てな感じでした。今では私のオンオフが解るようです…
年をとりつつもあるのかな、家の中でも留守番出来るようになったし!
でもママさんからしたら側にいれたらいたいですよね…それ普通やもんね♪
突然の雨降ったんですね…それて少し関東の方は冷えてるのかな…
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs