ラブちゃんは暑いのです

  201607040.jpg

盥の福ちゃんで水浴びが日課のノエル。
日曜日も朝から暑くて、福ちゃんを出してはしまい、出してはしまいを繰り返した。福ちゃん大活躍!

  201607046.jpg

朝5時過ぎのせせらぎ公園にソフィーちゃんの姿があった。
ソフィーちゃんもクールネックをして、すっかり夏の装い。

  201607045_201607050528145b8.jpg

ソフィーちゃんのパパさんが大好きなノエルは、もうベッタリ。

  201607042.jpg

今日も暑くなりそうな空模様。

  201607044.jpg

日曜日ということもあり、せせらぎ公園には結構お仲間が集まった。さんちゃんとエースくんに加え、Wonderful Dogs出身のリモちゃん(今度は名前をしっかり覚えましたキリッ)と先住犬のエルくんもいた。

  201607043.jpg

Wonderful Dogsがいかに良い団体かという話でしばし盛り上がる。

  201607048_20160705052835847.jpg

暑くなりそうなので、午前中が勝負と8時からドッグランで「モッテコイ」をやる。

  201607041.jpg

今日は数えてみたw
ちょうど50本目にギブアップでしたww

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

モモさんへ

コメありがとうございます。

モモさんは、兵庫の前は静岡なんですね。
静岡もお酒がおいしいんですよねww
素敵なところですね。

テツくんはとても強そうな名前だし、
華子ちゃんはグッと女性らしい綺麗な名前で、
上手なネーミングだと思います。
いまはいろいろ自由な名前が多くてびっくりしますね。
えんどうちゃんも驚愕でしたしw
覚えやすくていいですけどね。

近かったらせせらぎ公園で毎日会えますよねww

おはようございます、ノエルちゃんのお仲間、いっぱい集まったんですね(^-^)
ワンチャン達のお名前を見るのも実は密かな楽しみです♪
前の日記のヤキソバちゃんもインパクト大でした、もしかしたらカラーから付いたかもしれないですね(^_^)ゞ
ノエルちゃん、体、柔らかいですね♪
この座りかたテツもしてました、ひんやりするみたいで気持ち良かったのかこの格好でグーグーよくいびきかいてました(笑)
テツは股関節が悪くなったりはなかったです、犬種によっては違いとかもあるから注意してみるのは良いかもですね。
ノエルちゃん、まだ2歳ですし体もしっかりしてる感じに見えるので大丈夫だと思いますよ(^-^)あ~、近かったらノエルママさんとリアルノエルちゃんに逢いに行きたいです♪
結婚して兵庫に来ましたが実は生まれは静岡なんです。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

お腹を地面につけると気持ちいいらしいですw
ドッグランでもみんなに笑われるんですが、
股関節が悪くならないかとか、飼い主はいろいろ心配ですw

空ちゃんは、中でも外でもお留守番できていいですね。
盥があるとお留守番にも活用できるんですね。
盥留守番してほしいけど、ノエルはまだ無理かなあ~。

その姿…

ノエルちゃんのペターってした姿、すごく気持ち良さそうなんですけど!
ひんやりするんやろね~
ソロソロ外での留守番をしてもらわないといけないから、盥の登場かなー…
でもでも、主人が、熱中症警報がでたなんて言うから、この夏は家の中で留守番させようかなーとも過保護な考えしてますよ…
だってね暑いんだもん!
我が家の場合、盥に水張ったら途中で入れ替えできないから日中は…温泉になるねん…夕方に冷えると思うけど…
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs