せせらぎ公園は世代交代

  201607031.jpg

昨日の夕方のお散歩。
一日蒸暑く、いただいたテニスボールで遊び冷房の部屋で過ごしていたが、さすがに夕方となり外に出てみる。やはり暑い。

  201607032.jpg

せせらぎ公園は、犬会議の真っ盛りでかなりのワンちゃんが集まっていた。犬の動きが激しく、集合写真は撮れないから全体像はわかりづらいが、かなり多かったです。
ロンくんとまめちゃんとノエルはすでにゴロゴロ派。

  201607033.jpg

最初は吠えられていたリーリーちゃんとも、今ではとても仲良しで、一緒にノビノビ中。

  201607034.jpg

憩いのひとときを過ごしていると、新しいお友だちがやってきた。コーギーのボルトくん(7カ月)である。新しい犬好きのノエルは、サッサと会いに行く。

  201607045.jpg

ボルトくんとごあいさつして、仲良くクンクンしあう。連れているお兄さんもイケメンで、イケメン好きのノエルは大喜びボルトくんより長めにクンクン。

  201607036.jpg

つづいて、柴のえんどうちゃん(7カ月)がやってくる。これまたイケメンのお兄さんが連れている。ノエルすかさずごあいさつに行く。

  201607037.jpg

女の子同士ということもあり、ちょっと心配だったのが嘘のようにとても仲良しで、かなり長い間ワンプロしていた。

  201607048.jpg

一度お別れしても、まだ会いたいとお互いが飼い主をひっぱりあう。果てしないワンプロをするえんどうちゃんとノエルだった。
ノエルがイケメン好きなので役得といわれるw これは「役得」なんだとしみじみする。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷにゅママンさんへ

コメありがとうございます。

あんぽんたんずって可愛い言い方ですねw
ぷにゅママンさんの言葉のセンスがとても好きです。

やはり多頭飼いだといつも仲間がいるので、
他の子と遊ぶ必要がないのではないでしょうか?
ノエルは一日ひとりっきりなので、
外に出るとワンちゃんに会いたくて追いかけます。
淋しいようですよ。

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

暑いですが、ニコルくんお元気そうでなによりです。
「甚平さん」お似合いですね。

友好的なのは、ニコルくんでいつも感心しています。
ノエルは合わないワンちゃんだと全然ダメダメです。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

連日暑いですね。
ワタシも安いアイスを買いこんで、
お散歩から帰るとムシャムシャ食べていますw

空ちゃんよく歩けるようになって(涙)母の愛ですね。

No title

ノエルちゃんはお友達がたくさんいていいですね。
みんなと仲良くできるからよね♪
ちょっとコツを教えてもらわなくちゃ・・・
うちのあんぽんたんずはよそのこどもたちと仲良く遊べないんですよ。というか、外にすら連れてってないし(;´・ω・)

ノエルちゃん楽しそう〜♪

こんにちは

ほんとうに暑い日が続きますよね〜(-_-;)

せせらぎ公園にワンズと飼い主さんが次々と集まって会議が大会議になりますね(^^♪

やはり若い時からワンと交わっていると友好的になりますよね。

いーね♪いーね♪

ノエルちゃんナイス♪
イケメン好きでえーやないですか!!
飼い主も目の保養なるし…
羨ましい限りですよ~
本当に昨日も一昨日も蒸し暑かったですよ~通常心地よい職場なので家は地獄なくらい…でも空がいるからとエアコンをかけ冷たいものばかりとってるし…
今朝も五時前…蒸し暑くてたまりませんでしたが、空も良く歩きました♪
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs