Wonderful Dogs 出身です

  201606298.jpg

この季節のお散歩は、雨との勝負である。
敵は自然界だからとても勝てないw だから雨と雨の狭間にノエルをせかせる。高イビキで寝ている犬を強引に散歩に連れ出すから不機嫌かと思いきや、お散歩大好きなノエルはいつでもご機嫌。

  201606292.jpg

今朝は、近くの田んぼにカモを見つけて大騒ぎだった。カモ好きなノエルは田んぼに飛び込む勢いである。

  201606291.jpg

カモはいたって優雅に泳いでいる。
「喰ってやるなの!」

  201606296.jpg

先日偶然、市役所の駐車場で、「Wonderful Dogs」 出身のトイプードルちゃんと出会った。飼い主さんが自己紹介でそうおっしゃったのでビックリした。 「Wonderful Dogs」 といっても知らない人が多いなか、同じ保護団体出身のワンちゃんと出会うなんて初めてだった。

  201606295.jpg

物忘れの激しい飼い主は、失礼にもお名前を忘れてしまい、あまりにも失礼なので、ブログに書けないままだった。今回失礼を押して書いたのには(失礼が過ぎますが・・・)、 「Wonderful Dogs」 から久しぶりにお便りをいただいたからである。

  201606294.jpg

ノエルのあずかり親さんからメールが届いたのである。
なんと 「Wonderful Dogs」 から譲渡されたノエルの兄弟犬のLINEができたそうなのだ。
LINE・・・。

  201606290.jpg

LINEというものをやってみようかと思う・・・。

「遅過ぎるなの」

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

MIKIさんへ

コメありがとうございます。

MIKIさんはバリバリのツイッターですから、
LINEは軽いものでしょうね。
近かったら教えてもらえるのに残念です。

兄弟犬と会うのが嬉しいような怖いような感じです。
ノエルだけ変だったらどうしましょうww
飼い主も含めてw

ノエルちゃんがいつか 兄弟と会える日が来たら良いね😊 親や兄弟と過ごした時間は 二度とない掛買いの無いものだと思います 因みに私もLINEやってますよ〜😅

Gino03 さんへ

コメありがとうございます。

同志(ダバーリシ)ですねw
LINEですから。

ノエルの兄弟はいっぱいいるのでどんな感じなのか興味津々ですが、
LINEがネックになっていますw
困ってばかりいて前に進めないですww

兄弟犬

楽しみですね~
ノエルちゃんに似ているのかな?

兄弟犬の近況などが分かると心強いですよね
成長過程とか癖とか・・・

情報の共有はLINEが便利かもですが敷居が高いですよねw
私も使ってませんw

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

カモ好きですねw
血が騒ぐようですよ。

とても良心的な保護団体さんですよ。
アフターケアまでなかなかできませんよね。
LINEがネックですw

鍵コメさんへ

コメありがとうございます。

カモは好きですね。
ラブちゃんの犬種的なものと思っていました。
ピットブルちゃんも好きなんですね。
やはりカモは咥えるべきと思っているようですよ。

雨降らないのいいですね。
Lineの件了解。

いいですよね~♪

こんにちは

ノエルちゃんの保護団体さんはとても良心的ですね(^^♪。

ラブラドールは習性なのかやっぱり鴨系のおもちゃとか大好きですよね(笑)
ニコルも鳥見かけると反応しますよ(笑)

やっぱりLINEしないとだめですかね(-_-;)

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

空ちゃんのあんよ擦り剝けですか?
痛いでしょうね。
お靴うまく履けるかな?

空ちゃんママさんはLINEやっていらっしゃるんですね。
ワタシは、なんかもうダメダメですw

鴨♪

こちらの散歩コースにも鴨おりますよ~♪
ある年は13羽の
ひながいて…巣立つのを見届けました!
黒い犬は警戒し飛んでいきますが人間は知らん顔ですよ‥
空ですがコンクリートのところを歩いたせいか、歩き方が変でおかしいなと思ってたら、肉球がすりむけてて‥靴買いました!履かせるのに苦労しますが、すりむける原因がよくわかりました…左足だけ
ズズ、ズズと引きずってるんですよね~そらぁむけてまいますわ…
赤ちゃんの靴よりちっちゃくて…可愛いの♪
ノエルちゃんの兄弟犬楽しみですね…はいline始めてくださいまし!!
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs