ふわふわパンケーキのお店 カフェN36°ランチ

  201606230.jpg

朝から雨だったが、「ふわふわパンケーキのお店 カフェN36°」に行ってきた。もちろんノエルもいっしょ。
そして、以前紹介したブログ記事を読んだお友だちが、ぜひ「ふわふわパンケーキ」なるものを食べてみたいと言っていたので、お友だちもいっしょ。ノエルは避妊してるから・・・でも一応女子会w

  201606231.jpg

11時15分に到着するも、すでに駐車場が埋まっていた。カフェもすでに順番待ち。ドッグラン併設で犬も入れるカフェだが、犬連れはほとんどいない。

  201606232.jpg

お友だちにカフェ前で待機してもらい、ノエルはランで走り回る。しかし、やむはずが本降りに。ノエルは雨が降ろうが、槍が降ろうが平気。水溜りを蹴散らして走る。ランは貸切状態。
「あの犬元気ね」 パンケーキ待ちの人があきれかえる声が、背中越しに聞こえてくるw

  201606234.jpg

順番で呼ばれて、ノエルもカフェに入る。「案外おとなしく待てるね」とお友だちから褒めてもらって嬉しいノエル。

  201606235.jpg

ピザを撮りそこなったので、お友だちが頼んだパンケーキを激写。ピザとパンケーキはシェアして食べた。

  201606237.jpg

ノエルの分と称して、お友だちからたくさんもらう飼い主。
「ノエルあんまりもらってないなの キーッ」

  201606238.jpg

食事を終え、ランに行こうとすると、ゴールデンレトリーバーのマリリンちゃん(1歳6カ月)が、ご入店。カフェのなかでごあいさつ。
その後、ランで少し遊ぶことができた。

  201606239.jpg

遊んでいるうちに雨もすっかりあがり、ランも乾きはじめた。

  2016062301.jpg

同歳なので、気が合うようで楽しく遊ばせていただく。

  201606236.jpg

今回ランで遊べたのは、マリリンちゃんだけ。このドッグランは、普段はいろんな犬種と会えるので面白いランなのだが、雨のためか残念。犬好きのお友だちもがっかりである。
でも、大好きなお友だちと、かわいいマリリンちゃんと遊べて大満足なノエルでした。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

ゆりはなドッグランには負けますw
ランとしては広くないですし、
芝生がなくて砂場ですし、
入口に水溜りができるし、
とあまり使い勝手はよくないです。
純粋に食事目当てですねww
ラブちゃんと同じで飼い主がご飯につられてますw

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございました。

迂回お疲れ様です。
東京の電車も最近すぐに止まります。
なんだか遅れるのが当たり前の感覚になる自分がいます。
通勤や急いだ用事のときは困りますよね。

空ちゃんお留守番上手に出来たかな?

美味しそうですね♪

こんばんは

ドックラン併設なのにカフェが賑わっているのはすごいです。
ノエルちゃんは遊ぶの上手ですよね(^^♪

すごく楽しそうですよ〜♪

おいちそう♪

雨にやられちまいました…通勤の電車動かず、朝から迂回そして迂回てなかんじで行きました!
ノエルちゃん、ゴールデンちゃんと遊んでるの楽しそうですね♪
良かったですね~泥んこだけの遊びでなくワンチャンと遊べて大満足だったでしょうね♪

Gino03 さんへ

コメありがとうございます。

リオちゃんもヨダレですか?
ノエルは今回もヨダレ垂らしたみたいです。
お友だちのくれるピザがほしくて・・・。
お友だちは柴飼いなのでヨダレの経験がなくてビックリしてましたw

水溜りに座られたら大変ですね。
ノエルは体ごと浸かりますw
温泉かっ!ww

雨の日

雨気にしませんね~
水溜りとか、もう少し気にしてくれるといいのだけれど・・・
目を離した隙に深めの水溜りでお座りw
わざわざそこで座らなくても・・・w

相変わらず美味しそうなパンケーキですね
ペット同伴可な美味しいお店があって羨ましいです
ノエルちゃんは少しご相伴にあずかったのかな?
家の子連れて行ったらあげるまで涎たらしてジト目で
見られそうですw
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs