雨の朝はアンニュイなノエル

  201606130.jpg

朝、彼氏のTシャツを着ている寝起きの彼女を決めてみるw
ほんとうは、雨の降りが激しすぎるためお散歩できないノエルに、良人の着古したシャツを着せているだけのこと。

  201606133.jpg

ここからはしばし昨日の回想です。
ラーメンを食べたあとに寄ったべにばな畑。桶川市は、べにばなの産地として有名。

  201606139_2016061319592167b.jpg

でも、べにばなは同じところで毎年作れないお花だそうで、毎回違う畑に咲くため地元の人でも今年の畑を知らないことが多い。

  201606132.jpg

昨日も彷徨ってやっとめぐりあえました。きれいなお花です。

  201606134.jpg

夕方のせせらぎ公園、エースくんと会う。

  201606135.jpg

エースくんはパパさんといっしょ。大型犬が大好きな小型犬で、もちろんノエルともとても仲良し。

  201606136.jpg

パパさん覚えたての犬マッサージを、今回はしてもらうノエル。気持ち良くて寝そうだった。パパさんありがとうございました。
ここまでが昨日の回想。

  201606139.jpg

雨の朝、ノエルは着心地の悪いシャツを数分で破いた。
ノエルはやっぱり裸が好きである。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

福かぁちゃんさんへ

コメありがとうございます。

福ちゃんとパパさんはあの雨のなかお散歩したんですか?
すごいです。本降りの土砂降りでしたね。
お疲れ様です。

毛皮ウケましたww
ユーモアのセンスが素敵です。
自前の毛皮が一番らしいですw
いつかバリカンで黒い毛を刈って、
黄ラブちゃんにするのが夢です。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

シャンプーしたあとの雨の散歩は、
犬は行きたそうでも、飼い主の気持ちがなえますw

お散歩で教えていただくことは多いですね。
コメント欄でも教えていただくこと多くて嬉しいかぎりです。
またいろいろ教えてください。

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

もうそろそろ着てくれるかなとチャレンジしておりますが、
ニコルくんのように着てくれません。
ニコルくんのジャイアンツ姿かっこよかったです。
ノエルはまだまだ修行中ですw

雨散歩

今朝の雨は、犬飼い泣かせの本降りでしたね。
あの雨の中、用足しに福はとぉちゃんと散歩へ。
出すもの出して、即帰ってきましたが。

ノエルちゃんは素敵な毛皮姿が一番好きなのね。
以前は福にも雨の日はカッパ着せたり、Tシャツ着せたりしてましたが、最近は毛皮のコートで済ませてますよ。

べにばな、今咲いているんですね。
なかなかお目にかかれない花です。
ノエルちゃんママさん行動半径ひろ~い!


破いたのね…

ノエルちゃん服いらんかってんね…
破いてもーてんね!!
雨降りは嫌だね…土砂降りやと、やっぱり行けないよね…
キュウリとか茄子とかも去年と同じとこでは作らないそうですよ‥
お米だけみたい、毎年同じとこで作れるのは…
散歩で色んな人と喋れるから色んな知らないこと教えてもらえるのよね!

破いたんですね(-_-;)

こんばんは

パパさんの着古しでも駄目だったんですね(-_-;)

もしやと思いました(^^♪
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs