病気は突然やってくる?PART2

     IMG_4354.jpg

夜、寝入りばなにノエルに起こされてリビングに連れて行くと、多めのやわらかうんP。(ノエルはまだ2階の寝室で一緒に寝ている) 再度2時に起こされて、かなりやわらか多めのうんP。しかもトイレシートから大量にはずしてくれた。ケージ内のもれたうんPを掃除してトイレに捨てに行くと、トイレが詰まって洪水に。
ノエルのおトイレ事情で、大量のトイレットペーパーを使うので、ノエルの分だけ安いペーパーにしたのが運の尽きだった。
しかも、ケージの中を拭き掃除しているうちにノエルがじゅうたんにもやわらかうんPを垂れ流した。
ヒステリーの飼い主が、わかりもしないノエルに向かって、よくわからないことを話しかけているところに良人が起きてくれてトイレの処理をかって出てくれた。ありがたい。
それから何度もピーピーしてるノエル。血まじりうんPになってきた。怖
飼い主は眠れぬ夜を今夜も過ごすことに・・・。
(午前中のうんPで木片が出てきた。いったいいつ・いくつ食べたんだろう? 絶食で様子をみることにした。ノエルにはキツイかなあ。もうお腹に何もありませんように

いつも応援ありがとうございます。
ぽちっとしていただけたらノエル大喜び。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs