かじりたいお年頃

  201606060.jpg

季節のためなのか、はたまた100本ノックがきいたのか?
日中グーグー眠りこけるノエルである。
やっと起きたので、せせらぎ公園にお散歩。犬会議はすっかり終わっていると思いきや・・・。

  201606069.jpg

盛況だったw
犬会議にドンピシャの時間だったようだ。

  201606068.jpg

ひと通り犬親様にごあいさつするノエル。
こういうところは、とても律儀である。

  201606062.jpg

犬にはごあいさつしない。ごあいさつは飼い主様だけ。
あとは、ひたすら枝を食べ続ける。

  201606063.jpg

飼い主が注意して口から出してもすぐ次の枝を食べる。
つまりサラダバーならぬポッキーバー状態。

  201606066.jpg

さんちゃんのお誘いも無視。

  201606065.jpg

「もういいかげんに遊ぼうよ」
とみんなからつつかれるw

  201606061.jpg

かたくなに「無視」
我が道を行くノエルである。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

デトックス、そうなんですね。
そんな感じします。
まさにおっしゃる通りです。
今朝は吐いていましたしw

みんなやりますよね(-_-;)

こんにちは

ほんとうにこの季節は草を食べたり枝を齧りますよね(笑)
デトックスですかね(^^♪

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

空ちゃんその後いかがでしょうか?
心配です。

ノエルは気分屋なのでこんなこともままあります。
でも、また眠りこけているので、季節でしょうか?
空ちゃんも季節のせいで早く治ってほしいです。

どうして~

枝ポッキーとは…噛みたい年頃かしら?
友達の誘いもそっちのけとは…
ランは100本ノックで十分なのかなー!
梅雨入りしたけど今日は良いお天気で…
当分は嫌ーな梅雨の時期ですねー
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs