とうとう4DXがスタートするモラージュ菖蒲に行ってきました

  201606051.jpg

リオちゃんのブログで、すごく4DXが観たかった飼い主に朗報。久喜市にあるモラージュ菖蒲で7月1日から4DXの映画が観られるらしい。気の早い飼い主は、ちょっと下見に行ってきた。
ここは犬連れOKと以前のブログで紹介したが、コジマ周辺だけだった。
「あいかわらずマヌケなの」
コジマでノエルとウィンドウショッピング。売っている犬と間違われて、子供に触られまくる。

  201606053.jpg

結局、何も買わずに帰る。売り物と間違われたノエルのために、ドッグランに行って発散。
じつは、100均で買った 「スイングスティック」 が試したかっただけw 付属のテニスボール風のボールはすぐにペコペコになってしまった。本体は、ナカナカ壊れないし、疲れない。疲れるのはノエルだけ。

  201606052.jpg

バニのサクラちゃんは、サマーカットしてライオンのようなしっぽがかわいかった。トリミング代は15000円だそうです。
だいたいこの時間は、サクラちゃんと2匹だけのことが多い。

  201606054.jpg

サクラちゃんがお隣のエリアからじっと見ているw
パパさんが帰ろうとすると、気立てのよいサクラちゃんが意外にも動かない。とっても遊びたそうなサクラちゃんである。

  201606055.jpg

ならばと大型犬エリアに遊びにきてくれた。仲良しな二匹。
普段、サクラちゃんはほとんど動きのないぬいぐるみのようなバニちゃんなのだが、「スイングスティック」の威力なのか?今日は果敢にボールを追いかけた。パパさんも日頃見せないサクラちゃんの姿に「おっおっ」となるシーンもあった。

  201606058.jpg

朝の雨もすっかりあがり、100均商品で100本ノックをやり、充実した一日をおくったようなノエルである。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

さすがに疲れて夜はよく寝ておりましたw
遠く飛ぶので便利です。良いものを教えていただきました。
ありがとうございました。

コジマで触られたときは、カートの上だったのでかなり緊張して笑ってしまうほど固まっていました。
甘えるくらい度胸があればいいんですが・・・。
ニコルくんなら甘えますよね。

100本ノック(笑)

こんにちは

ノエルちゃんが元気にボールレトリーブする姿が目に浮かびます(^^♪。

ノエルちゃんもみんなに触られて甘えますよね〜♪

Re: タイトルなし

コメありがとうございます。

「岩田剛典くん」知らなかったので早速ググリましたw
笑顔が可愛いですね。
映画も有川浩原作なんですね。
小説版を読んでみたくなりました。
映画楽しみですね。

バニちゃんは心優しきワンちゃんです。
ノエルはバニちゃんと会うとどのバニちゃんともベタベタですw

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

空ちゃん心配です。
いったいどうしちゃったんでしょう?
足が思うように動かなかったら人間だってすねちゃいますよね。
どうか早く好くなりますように。

Gino03 さんへ

コメありがとうございます。

Gino03 さんのお蔭で面白さに目覚めそうです。

ご忠告ありがとうございます。ぜひ割引で行かせていただきます。
スタートすぐは混み合うので、好きな映画がかかるのを待って行こうと思います。
映画によってはとても迫力ありそうですね。
教えていただきありがとうございました。

エルさんママさんへ

コメありがとうございます。

ぜひぜひですw
今度ランに行くとき持って行きますね~。
エルさんママさんにはのちほどメールさせていただきます。

サクラちゃんも結局3回ほど少しだけ動いただけで、あとはドッシリ座りこみ、
ワタシが撫でさせてもらっていましたw
ぬいぐるみみたいでかわいいんですよ。
エルさんも、今度ランで会えるといいですね。

今晩は♪コジマ店内のノエルちゃんの画像を見てまたまたレポーター感を感じました(^_^)ゞイメージ的には『今日はここのおすすめ商品をご紹介します』と言った感じに見えます♪
映画の4DXはまだ未体験です。3Dとどんな感じに違うか気になります。
映画と言えば明後日、久々に映画を観に行きます。三代目J Soul Brothersの岩ちゃんこと岩田剛典くんが出てる映画で植物図鑑と言う映画です。三代目のファンではないですが岩田くんは好きなので観てみたいなと。バニのサクラちゃん、フェンス越しに見てる姿がとてもキュートですね(^-^)
バニは子供好きな温厚な性格だと聞いた事があります。
スイングスティック、役に立ってるみたいですね(^-^)

満足♪

ノエルちゃん大満足やね♪
朝雨降ってて寒いぐらいやったのに昼から晴れて少し暑くなりました…
娘のオープンキャンパスに付き合い夕方空のお迎えに…何もされてないけど主人も私も、いつもの空に戻ってたら…と期待したけど無理でした…
空は一晩泊めた上に夕方迎えに少しすね気味!足も言うこと聞かないから余計ですけどね…

4Dの映画は・・・

値段が高いのでサービスデー等の割引を使った方がいいですよ
普通料金だと3000円超えます(汗)
でも面白かったので是非行ってみてください!

スイングスティックですか・・・40肩でもいけそうですねw
リオもアンダースローのヘロヘロの球ばかりだと追いかけても
つまらないかもw
100均探してみよう

お試しできますか?

バニのサクラちゃん、まだお目に掛かったことありませんが、此処のランに来るバニちゃんの数、凄いですよね
エル番地では、バニもハスキーも、あまり出逢わない犬種ですよ

動きの無いサクラちゃんが、反応したと言うスイングスティック、エルさんにも効果があるでしょうか?
ランで牛のように、サラダバーばかりのエルさんに、一度試して見たいなぁ~って、期待しておりますが...(笑)
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs