手作りジャーキーは愛のあかし

  201605317.jpg

朝、昨夜の寒さからケージ内でおしっこしたノエル。5時のせせらぎ公園で反省会。空は荒れ模様。

  201605318.jpg

昼は天気が良くて暑いくらい。お友だちが遊びにきてくれる。
洋服は飼い主とお揃いで買ったラブラの色違い。やはりノエルに会うため?濃紺をチョイス。飼い主は黒でノエル色。

  201605312.jpg

お友だちが手作りのジャーキーを手土産にくれる。前回、飼い主が食べ過ぎて一日で底をついたので、今回はひたすら食べたい気持ちを押さえがまんする。
前回はささみだったが、今回は胸肉。次回は、「砂肝にしようね」 とお友だちノエルにささやくw

  201605313.jpg

お友だちに懐いているノエルは終始ハイテンション。
楽しい楽しい楽しいとまとわりついて飼い主に叱られてばかりいた。

  201605311.jpg

手土産には、犬用パンもあった。
ノエルのためにこんな高価なパン買ったことがない飼い主は、ただひたすらひれ伏すばかり。ノエルの気持ちを100パーセント鷲づかみである。ラブちゃんには食べ物はツボ。

  201605314.jpg

お友だち撮影のノエル。愛のあるショット。
ノエルははしゃぎ過ぎて、時々飼い主がお膝抱っこしなければならないほどだった。
長い時間遊んでいただき、ありがとうございました。ノエル大喜びでした。

  201605310.jpg

さんざん遊んでもらって満足したノエル。夕方から眠りこけている。
よほどはしゃぎ疲れたようで夜まで眠り通しである。いまもソファで寝込んでしまっている。このままだと朝が恐怖な件。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

MIKIさんへ

コメありがとうございます。

ありがたいことにノエルのお蔭で交際範囲も広がりました。
もともとのお友だちも犬がいることで犬を交えてのお付き合いができて楽しいです。

うちの庭は庭といえない狭いものなので、お恥ずかしいです。
ノエルも思いっきり走るとぶつかるので、自分でセーブして遊んでいますw

手作りと言うだけで 無償の愛情を感じますね(^o^) ノエルちゃんもノエルちゃんママも 素敵なラブ友が沢山いて良いなぁ*\(^o^)/* 行水も楽しそうでしたね 何か懐かしい ノエルちゃん家の玄関扉が素敵ですね 家の周りにお花もたくさんあるんですね 綺麗なのが分かります ノエルちゃんの満足度も伝わる可愛いショットでした(^_^)

モモさんへ

コメありがとうございます。

そうなんです。
大満足で、ドッグランと同じくらいのお疲れでしたw
こんなふうにいつも静かに寝ていてくれると助かるんですが、
いつもはまとわりついてうるさいですw
ジャーキーもノエルは大好きで、すぐになくなってしまいます。
ほんと健康的です。

おはようございます♪手作りジャーキー良いですね(^-^)健康に良さそうです♪
LABRAPOPのTシャツは半袖はあるんですか?背中のラブのデザインが可愛い♪
ノエルちゃんもお友達さんに遊んで貰って手作りジャーキー貰って満足したみたいで良かったですね(^-^)
ソファーの寝姿、見てると満足した感じがわかります(^-^)

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございました。

手作りってナカナカできるようでできないです。
暑いし、めんどうだしと無精でナマケモノのワタシが
めったにやらないことなので、やっていただくと超感動ものです。
愛なくしては手作りはないと思っとりますw

6月になってしまいましたね。
暑い季節ですが、空ちゃんもお元気そうでよかったです。

嬉しいね♪

ノエルちゃん楽しかったし嬉しい一日でしたね♪
手作りね…お友達もノエルちゃんのテンションMAXに大喜びですね♪ラブラのシャツもグーだし…ママさんの黒も載せて欲しかった…
昨日は30℃超えだったようですが、空も元気にいてくれました♪
ソファのノエルちゃん、幼い顔してる♪♪

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

フードドライヤーいいですね。
お友だちはレンジで一所懸命作ってくれたみたいです。
野菜もドライにすると噛みごたえがあって、
犬には美味しそうですね。
ドライヤーお買いになったらご評価ブログでお願いします。

うれしそうですね〜♪

こんばんは

ノエルちゃんおやつうれしそうですね〜♪

最近、フードドライヤーが安く売ってるんで気になるんですよね。
スーパーのお買い得品の野菜とお肉でおやつ作ったら身体と財布にやさしいかも(笑)

うちも寝る前にチッチ行ってます。。。
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs