ジョイフル本田千代田店で犬連れショッピング

  201605247.jpg

今日は 「ジョイフル本田 千代田店」 でお買い物。
例によって方向音痴で車の運転がヘタクソな、なんのとりえもない飼い主のために、いつものお友だちがナビをかって出てくれた。ノエルの避妊手術のときも大宮までナビしてくれたお友だちなので、ノエルも絶対の信頼感。
「危険すぎて、ほかの誰もナビしてくれないなの」

  201605243.jpg

お友だちのお庭で興奮チッチするノエル。飼い主申し訳なさに赤面の出発である。 
それは忘れていざいざ出発!
「忘れてるのはあなただけなのの」

  201605242.jpg

大型犬のカートに勇んで乗るノエル。じつに楽しそうで驚く。そんなに買い物好きだったのか?

  201605244.jpg

一匹ドッグランを楽しむ。時間が早いせいか貸切状態。室内ランなので雨のときなど便利だろう。
ランで走りまわり、興奮したノエルがうんPする。朝もしているし、いったい何回するのかとまたまた驚く。

  201605246.jpg

帰りに古墳公園にノエルのトイレ休憩で立ち寄る。暑いなかノエルのお付き合いありがとうございました。お友だちに感謝。

  201605245.jpg

とっても嬉しそうなノエルである。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エルさんママさんへ

コメありがとうございます。

エルさんママさん、なんでもよく知っていらして吃驚です。
そんな装置があるなんて知りませんでした。
たしかにトリミングしているような犬はいましたが、
もっとよく見てくるべきでした。

便利そうですが、ノエルをお願いする勇気がありませんw
自分だったらと思うと怖いです。

No title

ジョイフル本田は、十年程前によく行きましたが、自動の犬を洗う装置にビックリでした。 今もあるのかしら?
一坪位のガラス張りの部屋に柴犬が入れられて、四方八方からシャンプーらしき液体が出てきて、その後水か温水のシャワーが続き、最後はドライの風で乾燥され終了!
飼い主さんが外から見守っているとは言え、恐怖(そう、見えました)で身じろぎもせずに、ジッとしていた柴犬の姿が忘れられません
最新設備だったようですが、車の洗車のように思えて、何だかなぁ~でした

Gino03 さんへ

コメありがとうございます。

リオちゃん、そんなまさかですw
それはそれで素敵なブログネタですねw
とっさに写真を撮るのは大変そうですけどww

案外だいじょうぶかなあと思います。
楽しいショッピングをお試しください。

買い物

犬連れの買い物羨ましいです。
ノエルちゃんカートに乗るのがうれしいのでしょうね

まだチャレンジしたことないけど、家の子にはハードル高そうですw
ふとした隙に脱走、店内を追いかけまわす・・・等という光景が
目に浮かびますw

モモさんへ

コメありがとうございます。

兵庫の古墳公園気になります。
こちらは田舎なので広いですよw
犬も登れる古墳があって人気です。
ノエルもちょくちょくお邪魔しています。

こちらのホームセンターはかなり犬連れには便利です。
助かります。

おはようございます(^-^)カートのノエルちゃん、楽しそう♪大型犬用のカートまであって良いですね♪この辺の店はそこまでのお店がなかなかないです(>_<)
室内ドッグランは雨の日などに助かりますね(^-^)古墳公園も色々ありますよね。
兵庫もありますがそちらの古墳公園は広い方ですか?

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

ジョイフル本田は、犬に優しいホームセンターですね。
でも、猫に押されていますww
犬用品ガタ減りです。

何を買いに行ったかは、後日談でお伝えできると思いますw

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

空ちゃん心配ですね。
遊びたくて、急いで食べてるのでしょうか?
吐くのは、不安ですね。
干物は固いので慌てて食べるとつまりますから、
そのあたりが原因かもしれませんよね。
暑いので、空ちゃんどうかお大事に。

買い物カート〜♪

こんばんは

ジョイフル本田のわんこ用カートは大きくていいですね。
ノエルちゃんも乗っていて楽しそう(^^♪

あれ、ところで何買いに行ったんですか(笑)

いい顔♪

ホントに楽しそうなノエルちゃん♪
無事に買い物できて♪♪♪ですね…
カートも好きだなんて、どこへでも一緒に行けますよぉ♪
最近娘が早く帰ってきて、空におやつをあげると吐くという…空のおやつは干物(蛙じゃなくて魚ね)主人が帰ってあげるときは吐かないけど娘だと慌てるのだろうか?!それか何か原因があるのか?と不安になってますが、バナナは吐かなかったらしいですけどね…
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs