頭かくして尻かくさず

  201605221.jpg

せせらぎ公園の花まつりも今日が最終日。犬親さんには待ちに待った最終日である。お花が綺麗なのはいいが、犬が入りにくいのが残念。
午前4時半の公園。今日も警備員さんと水撒き隊(一人だが)がいる。豆ちゃんママさんのお話では、警備の人は24時間体制だそうです。サミット並みの警備お疲れ様でした。
ノエルはあいかわらず仏頂面w

  201605223.jpg

9時40分のホームセンターのドッグラン。
すでに先客は帰って行った。開店が9時30分だから、10分勝負だったのか? すでにもう暑い。

  201605224.jpg

とりあえず元気にモッテコイをやるノエルである。

  201605225.jpg

15分後。へばって 「水をくれ」 と再三要求。飲んでは走るを繰り返す。

  201605228.jpg

30分後。完全にへたばる。

  201605229.jpg

どこかにいってしまうw

  201605222.jpg

午後はシャンプーしてゆっくりお昼寝。
まだ5月でこの調子では、先が思いやられます。

いつも応援ありがとうございます。
ぽちっとしていただけたらノエル大喜び。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Gino03 さんへ

コメありがとうございます。

最大級のお褒めの言葉ありがとうございます。
ノエルは超感激しております。

ホームセンターで無料にしてはいいのではないかと思って、
利用させてもらっています。
ただ、誰か利用しているときは狭いところなので遠慮しています。
休日の午後は結構混むようです。

リオちゃんには負けますw

福かぁちゃんさんへ

コメありがとうございます。

教えていただきありがとうございます。
福ちゃんは幸せですね。
ノエルは住宅事情から買えるかどうか検討中ですw
たためるビニールプールも考えましたが、
一発でダメにしそうですから却下w
プラコンテナ要検討ですw

日陰探し

ノエルちゃんはほふく前進が上手ですねw
ベンチの下に入り込むとか凄いです

ホームセンターにしては充実したドックランですね
ノエルちゃん嬉しそうです

黒ラブは限界まで遊びますよねw
ノエルちゃんの休憩スタイル、キュートです

暑さしのぎ

使いました。この夏(5月なのに)。
プラコンテナ(セメント混ぜる容器)
何年も外に出しっぱなしだったのに、傷むことなく丈夫です。
行水感覚でドボンと入って涼んでほしいのですが、前足だけ入って水かきを最大限使いお腹周りにバシャバシャ水をかけてクールダウンしました。
ワンコの熱中症、命にかかわるから心配です。
家の中が涼しくても暑ーい外で用足しをするので暑さしのぎ対策が必要ですね。

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

スゴイ発送ですね。
セメント混ぜる容器はまだ見たことないですw
早速ホームセンターで見てきますww
でも狭いわが庭では、強固な反対にあいそうですよ~。

アルちゃんままさんへ

コメありがとうございます。

毛皮wwその通りですね。
アルマちゃんのいるところはいいですね。
ラブちゃんに適した環境だそうですよ。
ままさんのところにきてアルマちゃん幸せですね。
ほんとノエルのために、移住したいくらいですw

モモさんへ

コメありがとうございます。

このランは無料なのがいいんですよ。
たまに買い物がてら利用しています。
ただ日陰がなくて暑いので、当分ダメかと思います。
とにかく夏は、ラブにとってはツラい季節です。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

空ちゃんご無事でよかったです。
ラブちゃんは、暑いのが苦手なのでこれからが大変ですね。
昼間、お嬢さんがいると安心ですね。
誰かいると空ちゃんもお散歩が遅めでも気にならないかな?

ノエルはアホなので限界知らずで走ってまーすw

ホームセンターのたらい

こんばんは

クールダウンで日陰に体を入れているのは可愛いです(^^♪
セメント混ぜる容器かたらいの水遊びは良いかもしれませんね。

プールより丈夫だしどちらを買うか迷ってます(笑)

へたら~の姿

かわいいですね~
よっぼどバテたんですね。

黒いわんこって
熱を吸収しやすいみたいです。

これからの季節、
毛皮を着ているわんこたちには
苦行ですよね。

今晩は♪ほんまに5月でこの暑さは参りますの(*_*)埼玉はけっこう暑そうですね(>_<)
夏が思いやられます(*_*)
ノエルちゃん、へばってベンチ下にいっちゃいましたか、お尻がまたキュート♪
周りに色々なドッグランがあって羨ましいです、ホームセンターであるとこ、この辺はないなぁ。自転車でちょっと行ったとこに大きな公園はいくつかあります。

きょうは…

今日は昨日のことがあるので五時過ぎまで待って散歩…大丈夫でしたよ、ご心配ありがとうございました♪
二時間違うと散歩しやすいんですよね♪
でも帰ってすぐのご飯は躊躇しましたが…
明日までは娘も夕方の帰りですが後はテストで昼に帰ってきます!今週は安心ですよ‥!
ホント5月でこの暑さ…夏どうします?!
空どうしよーってなかんじです…
わんこって暑いけど走るんですよね…後で後悔してるけど…空も若いときはボール遊び、とことんまでやってました…止め!!っていうまでね…今は自分の体力わかってきてるみたいですよ!
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs