犬連れの甲州ワインめぐり その1

  201605204.jpg

東大病院での検査結果が原因不明というもので、「酒を飲んではダメ」 という納得いかない状態になった。ドクターストップに 「一生ですか?」 とおずおず聞いてみる。 「当たり前です!」 と言下に医師が答えた。 「ははぁぁぁ」 とへりくだってみたが、すでに飲んでいるし、よくわからないから飲むなといわれても 「はいそうですか」 いうわけにいかないw
今回は 「検査結果を吹っ飛ばせ」 ということで良人(おっと)が、たくさん飲ませて死期を早めようという魂胆(?)から企画してくれたものだ。
どこまでいっても勝沼は葡萄畑が広がっている。

  201605201.jpg

ここは公営の「甲州市勝沼ぶどうの丘」というところで、地下のワインカーヴでは、180種類のワインのテイスティングができるのである。酒飲みにとっての飲み放題は、お菓子の国に迷いこんだヘンデルとグレーテルの心境です。

  201605202.jpg

ノエルは園内のお散歩をすませて、日陰の車で休憩中。
飼い主はひたすらワインを飲みつづけた。

  2016052013.jpg

気に入ったワインをお買い上げして、ノエルの旅はまだまだつづく。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

モモさんへ

コメありがとうございます。

あたたかいコメントありがとうございます。
ぼちぼち飲ませていただきますw

飲み放題が目的でしたが、地下のワインカーヴは一見の価値ありです。
トンネル貯蔵なんですよ。たくさんワインが眠っています。

こんにちは(^-^)検査結果が原因不明なんですね。確かにそれやと納得いかないのはありますよね(>_<)
ある程度のお酒なら良いのではないかなと思いますよ(^-^)
それにしてもおしゃれなワイナリーですね♪風景も良いとこですね(^-^)

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

たのもしいお言葉ありがとうございます。
祖父の遺言も「酒を飲め」だったのでそうしますw
祖父も飲んで治した口です。
ノエルは20キロなのに病院ではダイエットするように言われましたし、
とかく病院は節制を強いますねw

ニコルくんも逞しくて元気そうですね。
ノエルも見習います。

Gino03 さんへ

コメありがとうございます。

そうなんです。
ご理解いただき嬉しいです。
Gino03さんはお飲みにならないんですよね。
健康には、飲まないのが一番いいらしいですw
無駄に臓器傷つけてますww

犬との旅行はスリリングであります。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

いつも励ましていただきありがとうございます。
なんとかノエルのためにがんばりたいと思います。
あんまり考えずに飲んでぼーっと過ごすことにしましたw

大丈夫ですよ(^^♪

こんにちは

体調不良は適度?のお酒と美味しいもので治してしまいましょう(^^♪
無用の摂生はかえって良くないと思います(笑)

人もワンも多少お肉が付いている方が体力あるんですよ(^^♪。

昔うちの親父は糖尿と血圧で減量したら、原因不明の痺れが出て大変でした(-_-;)

犬連れの旅行いいですね~

いきなり理由もなく酒止めろではなかなか止められませんよねw
お酒好きな人だったらなおさらだと思います

まあ、適量なら百薬の長といわれる物ですから
適量なら・・・ですがw

ノエルちゃん旅行楽しそうですね

ん…

確かに原因不明ときたら酒を断つことは難しいでしょうね~
それならとことん飲んで…良い考えでもありそうな‥無さそうな…
少しぐらいやったら良しとして、でも飲み過ぎには注意してくださいましよ!
ノエルちゃんを置いて…なんて事は絶対したあきませんよ!
毎日楽しく♪ノエルちゃんと楽しく♪ね!!
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs