ニコルくんと熱いワンプロ、そして牛骨を丸のみノエル

  201605121.jpg

今日はラブラドール 「二コル」 との日記のニコルくんがパパさんとせせらぎ公園に遊びに来てくれた。

  201605122.jpg

折りしも今日の埼玉はひどく暑いのである。
そして、黒ラブちゃんは熱吸収率が高くとっても暑い。さらに、二匹は熱いワンプロが大好きで熱々の沸騰状態になった。

  201605123.jpg

せせらぎ公園は、あさってから花まつり(2016年5月14日~5月22日)で設営準備のため犬の居場所がなかった。隅のほうでワンプロするが、激しい動きに作業の人もチラチラ様子を見に来たりする。

  201605124.jpg

「姉弟ですか?」ときかれるほど仲良しなニコルくんとノエル。

  201605125.jpg

ニコルくんパパさんのお話だと年上のメスと年下のオスは、相性がはなまるらしい。
楽しそうでこちらまでウキウキ気分になる。

  201605126.jpg

犬の遊びを見たことのない飼い主さんが 「とても参考になる」 と言うほど、仲良くたくさん遊んでいた。

  201605127.jpg

今日は、パパさんがノエルの歯石を心配して、わざわざ牛骨を持ってきてくださった。いつも、ありがとうございます。
牛骨は大きくて重くて、とてもノエルがくわえて歩くなんてできないサイズ。

  201605128.jpg

しかも、ソフトタイプとハードタイプと2種類もいただく。それを帰るなり食べ始めて、ソフトタイプは5分で半分以上食べてしまうw
ハードもかなり減ったので、没収! せっかくのご好意もノエルにかかっては、丸のみ状態。申し訳なくて涙が出ます。
「美味しすぎるなの」

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

鍵コメさんへ

コメありがとうございます。

知りませんでした。
教えていただきありがとうございます。
早速どこで買えるのか調べることにします。
いつも教えていただきありがとうございます。
優しいママさんでワンちゃんたち幸せですね。

モモさんへ

コメありがとうございます。

猪狩りですか?すごい犬種なんですね。
日本にいながら和犬のことを案外知らないことに気づきました。
華子ちゃんもお名前がゴージャスなのに骨砕いてましたか?
紀州犬恐るべし!

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

遠いところ、また暑い中ありがとうございました。
牛骨は、気に入りすぎて大喜びでした。
歯が強いんでしょうか?がむしゃらバカなんでしょうか?
集中し出すと止まらないたちみたいです。
次回はランでよろしくお願いします。

福かぁちゃんさんへ

コメありがとうございます。

ハイジの里のハイキング、楽しかったみたいで羨ましいです。
今度はみなさんでご一緒したいですね。
次回はブログで呼びかけますかw
このブログは集客力のないダメダメブログなので、
あまり集まらないと思いますが、福ちゃんの魅力できっと集まりますよ。
ハイジの里での福ちゃんの大活躍の様子は、
次回お会いしたとき教えてください。楽しみです。

エルさんママさんへ

コメありがとうございます。

花まつり会場もそろそろ本格的になってきました。
風車や花絵などもできてなかなか見ごたえがあります。
犬のお散歩組にとってはちょっと不便になりましたw
ご忠告ありがとうございます。気をつけます。
ノエルは、重いのにくわえて歩いて叱ると床にバンバン落としてます。
暴力娘ですw

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

空ちゃんもタライで暑さをしのいだのでしょうか?
ノエルも暑すぎて終始舌を出しっぱなしでした。
今からこんなに暑くて夏が越せるのか心配です。

今晩は♪ノエルちゃんとニコルくん、めっちゃ楽しそうですね(^-^)
ノエルちゃんにニコルくんが寄り添ってるショットも良い写真ですね(^-^)
牛骨、写真で見て迫力にびっくりです(*_*)
大きいのもあるのは初めて知りました。
先犬、華子も骨を食べてしまう時がありました(^_^)ゞ紀州犬は元々、猪狩りの犬なので顎が強い子が多いらしいです。
ラブも顎が強そうなイメージがあります。

効果あると良いですね

こんばんは

骨が減るのはノエルちゃんの歯と顎が強い証拠ですね。
いっぱい減ってもうまく齧って歯磨きになると良いです〜♪

ノエルちゃんとニコルはランでフリーにしたら楽しみですね(^^♪

今度は齧りにくいげんこつ丸ごとにしますか(笑)

またヨロシクお願いします(^^♪

幸せが続くよ

楽しそう。
ノエルちゃんもニコル君もにっこり笑顔のいいお顔。
青春真っ最中ですね。
ワンコが喜んでくれると自然に飼い主さんも笑顔に。
その笑顔を見てワンコももっと嬉しい!
W相乗効果で幸せが続いていきます。

ハイジの里、爽やかな風と青い空と広いドッグラン。
最高でした。
できることならノエルちゃんのブログお友達と遊びに行けたらなぁ。

No title

フラワーフェスティバルの時期なんですね
ノエルちゃん達、暑さも気にならない程、遊びに夢中だったのでは?
ノエルちゃん、牛骨が気に入ったようですね
そうそう、ハードタイプはとても重くて硬いので、油断してると足の甲に落とされたり...くれぐれもご注意くださいね
何度か落とされて、言葉にならない痛さを経験してますので(笑)

ホントに♪

ブログの写真見るだけでも、楽しそうに♪仲良く♪がわかりますもん!
暑いというより熱いの方が当てはまるでしょうが、ノエルちゃんもニコル君も若いから暑くても楽しいんでしょう!
ホントうらやましー♪
わんこ同士で仲良くワンプロするのって…憧れる~
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs