ノエル友情を裏切る

  IMG_4969.jpg

今日は朝降っていた雨も上がり、お散歩するにはちょうどよい気温である。

  IMG_4996.jpg

夕方、夜半に雨の予報なので、飼い主さんのお散歩の出足が早かった。
今回、同時刻に出たためか、たくさんのワンちゃんと会えた。そして、ソフィーちゃんと久しぶりにブンブンさせていただく。

  IMG_5024.jpg

ソフィーちゃんはかわいいし、人なつっこいので多くの近隣の人に愛されている。

  IMG_5006.jpg

ノエルとも仲良く遊んでくれる。

  IMG_5035.jpg

ノエルもソフィーちゃんが大好きである。

  IMG_5039.jpg

しかし、ノエルにもっと好きなものができてしまった。
それは・・・ソフィーちゃんのパパさんである。

  IMG_5046.jpg

ソフィーちゃんが誘ってくれる遊びにも、飼い主のリードにも見向きもしない。ソフィーちゃんのパパさん命のノエルである。
これはひとえに、パパさんが持っているすごく美味しいらしい犬クッキーの威力であることは明白。つまり卑しいのである。
ソフィーちゃんを押しのけてパパさんにすがりつくノエル。そこには友情のかけらもない。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Gino03 さんへ

コメありがとうございます。

まったく同じですww
あまり嗅ぐのでしかたなくみなさんオヤツを下さいます。
哀しくなります。
リオちゃんも一緒なんですね。ちょっとホッとしました。
鼻効きすぎですよねww

犬より飼い主

家の子と一緒だw

家の子もお散歩の人に会うとわんこを避けながら飼い主さんに
にじり寄ります
愛想をふりながら飼い主さんのポケットの匂いを嗅ぎ、手提げ袋に
顔を突っ込みますw
もう、恥ずかしいったらないです

ふう太ちゃんセブンちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

ほんとにおっしゃる通りですw
ラブちゃんは多くの場合、食に関しては遺伝子レベルで壊れていますねw
ふう太ちゃんはボール優先ですか?
大人ですねぇ。

ラブちゃんの食に関するこだわりはすごいですね。
あんなに熱中するものがあるなんてある意味幸せです。

No title

ラブには
満腹だと感じる遺伝子が
遺伝的に欠けている個体が多いと
どこかの大学の研究機関が発表したようですよ
ネットで読んだ記事です
納得したけれどはっきりと覚えていません
食べ物は何よりも優先 我が家もくんブンはそうなんです
ふうだけが食べ物よりもボール優先
でも食事の時は早くしろとふうだけが大騒ぎ

ノエル嬢だけではありません ご安心を! 

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

買収されちゃいますねw
ラブちゃんは買収されやすいのが、
欠点であり利点でもあるのでしかたない感じですねww

モモさんへ

コメありがとうございます。

華子ちゃんが威嚇されていたのは面白いですね。
犬の順位は大きさとは関係ない証拠ですよね。
キャバリアちゃんは、気品のあるイメージの犬種なのに
テツちゃんの食い気はラブちゃんと同じでなんですねw
おやつの力はあなどれませんww

おやつ買収ですね(笑)

こんばんは

私もおやつ買収するので何も言えません(-_-;)
ラブは色気、いや友情より食い気ですね(笑)

今晩は~、ノエルちゃんとソフィーちゃん、並んでると双子みたいに見えますね♪
ノエルちゃん、ソフィーパパさんのとこに行っちゃいましたか(^_^)ゞ
花より団子と言う言葉もあります。おやつはワンちゃん、皆、好きですよね(^-^)
今、犬のおやつも昔に比べたら種類、増えましたね。たくさんの友達にも逢えたとの事で良かったですね(^-^)
先犬、テツ(キャバリア)がめっちゃ食い気ありました、おやつを同時に与えれば華子にウーッ言うたり(^^;)
華子は紀州犬にしては珍しく本当に吠えない子だったのでテツがウーッ言っても堂々としてました。
仲は普段から良かった2匹ですがおやつの時はちょっと気を使いましたね(^_^)ゞ

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

ノエルの食い気には、哀しくなります。
絶対番犬になれないタイプですw
一つ食べたらもっともっとでワンプロそっちのけでしたww

それこそオナゴ!

ノエルちゃん…友情より食い気ですね…
おいしいクッキーなら、なおさら…
ソフィーちゃんの目は点状態なのかしら…
でも、食べたら…ソフィーちゃんも大好きだもんね、ワンプロしたんじゃないですか?
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs