コメント欄に救われる日々

  201605071.jpg

ノエルがロープを食べてしまい、心底飼い主としてのいたらなさを思い知った昨日のこと。
たくさんのコメントをいただき、本当にありがとうございました。いつもコメント欄で救われていますが、今回もとても心強く、乗り切る心の支えとなりました。
コメントをくださった方はもちろん、読んでいただいたすべての方ありがとうございました。ロープ出ましたw

  201605072.jpg

今日のノエルの様子をご報告。 
朝からハイテンションのノエル。朝4時半のお散歩のときに排泄はあれど、異物なしという状態。朝ご飯から2時間待って、鴻巣ドッグランに行ってみた。

  201605073.jpg

走らせて排泄させるもくろみである。ノエルご機嫌でボール遊び。

  201605074.jpg

やっと排泄。無事にロープが出てきた。 人間は、小躍りするほどの喜びである。

  201605075.jpg

嬉しかったのでドッグランから 「羽生水郷公園」 に足をのばすことにした。 まずは、公園で食べるランチを羽生の「みやび亭」というパン屋さんで物色。そして、珈琲はコンビニで調達。

  201605079.jpg

写真のパンは自宅用に買ったもの。ランチ用に選んだパンは画像がなくて残念だが、カレーパンやアンパンなどオーソドックスなものから、ハードな創作パンまですべて美味しかった。

  201605076.jpg

「羽生水郷公園」は、思ったほど人がいなくて、適度に木陰もあり、ベンチもあり、犬と昼食をとるのにぴったりだった。

  201605070.jpg


パンが好きなノエルは、おこぼれをもらいたくてずっと上ばかり見つめていた。そして、すかさず拾い食い。まったく今回の教訓生かされず。(-_-)

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

モモさんへ

コメありがとうございます。

またまた優しいコメントありがとうございます。
なんという失態続き・・・自己嫌悪です。
モモさんもたいへんなときなのに、
ノエルのご心配までいただきありがとうございます。
ひたすら感謝です。
また、どうかよろしくお願いします。

おはようございます、ノエルママさん、お気になさらず、大丈夫です(^-^)
こちらこそすいません。昨日は久しぶりに動くソックスに逢えて嬉しかったです。義両親が持病があり同居しているので今は飼えないんですがいつかはまた犬を飼う日を夢見ています。そんな中、ノエルちゃんのブログを見たりソックスを考えたりする時が楽しみの時間となっています♪
ノエルちゃん、ロープも出て元気そうで安心しました(^-^)また遊びに来ます(^-^)

Gino03 さんへ

コメありがとうございます。

教えていただきありがとうございました。
コメントいただくことでなんだかほっとします。
やはり、ラブちゃんのことはラブ親様に聞くのが早いようです。
いろいろとやらかしておりますが、また教えてください。

モモさんへ

コメありがとうございます。

モモさん本当にごめんなさい。
あわてていてコメントが頭で処理できなくて失礼いたしました。
いつもモモさんからの優しいコメントにほんと救われてます。
馬鹿な飼い主なので呆れられることも多いでしょうが、
良かったらまた遊びにきてください。
本当に失礼いたしました。

祝い

無事に出てよかったですね~

ラブの食欲は凄まじいものがあるから大変ですよね

みなさんもきっと色々なものを飲み込まれて青ざめた
経験があると思いますよ

出てくれ!と祈るのも含めてねw

福かぁちゃんさんへ

コメありがとうございます。

いつもお世話になっています。
福ちゃん方式、まるごとノエルにも当てはまりますw
「取り敢えず口に入れる」という下りは笑いましたww
ほんとうにそんな感じです。
よく言えば、何でも試してみるという好奇心旺盛な犬種なんですね。
いまも隣でグーグー寝ながら臭いおならしてます。腹立ちますw

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

いろいろ教えていただいてありがとうございます。
やっと開腹手術の恐怖から脱出いたしました。
DVD鑑賞いいですね~。やっぱり犬が出演するもの選んでしまいますねw
ニコルちゃんの若さには負けてしまいます。
ブログを拝見するたびに、ニコルちゃんが大きくなってビックリです。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

空ちゃんも体調が戻ったようで安心しました。
やっぱり健康が一番ですね。
助言ありがとうございました。

よかったですね~\(^O^)/

おめでとうございます~(^-^)
無事に出てきて、本当によかったです。

ラブは・・・
一生、気が抜けませんね~
何でも食べ、何でも呑み込みますからね~

お互いに、気をつけましょうね\(・_・)

おめでとさ~ん

ママさんの念力が通じてお通じも良くなったかな。
早朝の散歩と朝のドッグラン。
努力の賜物のロープ排泄でしたね。
まずは、おめでとさん。

これに懲りてくれないのがラブちゃん。
飼い主が与えた食べ物だけを食べてくれれば問題無しなんだけど福も
拾い食いが大好き+取り敢えず口に入れました=とられる前にあわてて飲み込んでみました。なんですよ。

良かったですね〜♪

こんばんは

確かにドックランに行くと運動で腸が動くせいかよく出ますよね(^^♪

でも早く出て良かったです〜♪

公園の木陰でノエルちゃんとの昼食は楽しいですね(^^♪

今晩は~(^-^)ノエルちゃん、良かった(;_;)
ロープ、出てきたんですね♪
走って排泄させた方が良いと言う方法、確かに聞いた事があります♪
人間もそうみたいですが運動によって新陳代謝が活発になり腸の運動も良くなるからおつう○も良くなるみたいで♪
ノエルママさん、良い方法をしましたね
(^-^)ノエルちゃんのハイテンションも画像からわかります♪ジャンプ凄いですね♪
ノエルちゃんの若さを感じます♪
これからもノエルママさんとノエルちゃん
の仲良しブログ、楽しみにしてます♪
今日はこれから犬10のDVD鑑賞してソックスに逢いに行ってきます(^-^)
また遊びに来ます(^-^)

パチパチパチ♪

良かったぁ♪
吐いて出すのってしんどいから、ウンチとして出て本当に良かった♪
これで一安心ですね♪
ラブは、空を見ていただけたら(実物には会えないけど)わかるように、幾つになっても食いしん坊!何でも食べますよ…
空も下痢P、大分正常に戻りました…夜長玄関でまたなくなり、散歩でウンチするように…でもまだ安心はしてないですけどね!
ノエルちゃんは若いから、まだまだ色んなことあると思いますよ…
空は、小さい頃少し大きめの石を食べたときは二日後に吐いたしね…
ハラハラドキドキだけど、食べなくなると心配ですよ…これぐらいが丁度いー!
今回無事に出たから言えることなんですけどね…
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs