図書館好きにおすすめのオシャレな空間

  201605051.jpg

図書館が好きで、図書館巡りも好きだが、図書館に一日いるのも好きな飼い主につきあって、今日はノエルも図書館にやってきた。

  201605053.jpg

鴻巣市の図書館の一つに川里図書館がある。
図書館の建物のまわりに水が流れていたり、建物自体が美術館のようでアートな雰囲気を醸し出している。

  201605052.jpg

ノエルはそんなことはどうでもよい。暑いので水に入る勢いである。

  201605059.jpg

必死に止めて、家に帰ってからのお楽しみに。

  201605058.jpg

帰宅後、家の庭でシャワーの噴水。熱を吸収しまくった、ノエルの体を冷やす。
シャワーを懸命に食べていたノエル。どんだけ食べれば気がすむの?

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

川里にある鴻巣ドッグランのすぐ近くなんです。
田んぼのなかにあるちょっとだけ雰囲気のある空間ですw
ノエルは水に入りそうでした。
夏はきれいな水を流していい感じなんですけど、
まだ水は取りかえられていなくて、
間違っても水浴びしてほしくない状態でしたw

福かぁちゃんさんへ

コメありがとうございます。

先日、ママさんが教えて下さった「マリー」を図書館で借りて読みました。
面白かったです。
写真が福ちゃんに似ていて福ちゃんの面影と重なって読み進めましたw
福ちゃんが調子悪いと福ちゃん大好きノエルも悲しいです。
復活おめでとうございます!

おしゃれですね〜♪

こんばんは

とても大きくてきれいな図書館ですね。
オブジェのある庭園を散歩できるのは良いけどノエルちゃんが小川?に入りそうですね(笑)

川里めぐり

おっ!
昨日に引き続き見たような風景。
家の近くにあるのに朝日屋のラーメンはいまだ食しておらずです。
川里図書館は適度に狭く、落ち着く空間でよく通ってましたよ。
しばらく足が遠のいていたのでこれをきっかけに犬関連の本を捜してこようかな。

福の件では、ご心配ありがとうございました。
完全復活!
山盛り食べていい感じのウンP出るようになりました。
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs