実験!ノエルは飼い主の古着を喰いちぎるのか?

  201604201.jpg

今日はゴミの日。古着をゴミに出そうかどうしようか迷って、とりあえずノエルのおもちゃにしてみた。

  201604202.jpg

着古したGap (ギャップ)のパーカーをノエルに渡すと喜んでスタコラスタコラ部屋中くわえて歩き回るw

  201604203.jpg

齧りはじめたノエルだったが、思ったほど齧らない???
「これ匂いするよ」

  201604204.jpg

飼い主の匂いに気づいたようで、遊ぶのをやめてしまった。

  201604205.jpg

わざわざ飼い主の足元まで運んできてなにかを訴える。
たぶん「あんたの洋服を運んできたから、交換でなんかくれー」と言っているらしい。わからないけど・・・。

結局は何もわからないのだが・・・ノエル的には飼い主のものは返すべきという判断らしい。
結局、Gap のパーカーは、遊ばないのでゴミになりました。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Gino03 さんへ

コメありがとうございます。

リオちゃんいたずらするんですか?
そんな風に見えないですね。
お洋服着たとこなんか、貴婦人みたいですよ。

ノエルのいたずらは確信犯ですからww
わざとやるので、人がいるときしかやりません。
ギャグの範囲ですw

ふう太ちゃんセブンちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

リモちゃん可愛いですね。
ノエルもリモちゃんのように服に愛情をもって
乗ってほしいですw
くん子ちゃんも子供のときはやんちゃだったんですね。
可愛いですよ~。
ノエルもおもちゃはすぐ破壊しますw
自分の毛布は大事に扱っていて、洗濯すると怒りますw

成長

洋服を破らないようになったんですね
返しに来るなんてエライです
いたずらもだんだん収まってくるのかもしれませんね
家の子は・・・もう少しかかりそうですw

No title

きっとワンコによって
違うんだと思いますよ
リモは私が服を脱ぎ捨てていると
その上で寝ています
ワンコが使う毛布の穴はすべてリモがやったものです

今ではやりませんがくん子は靴から服から
あらゆる物を破壊しました

「これは私の物ではありません」
そういって届けるノエル嬢は天才ですよ

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

ニコルちゃんがけな気です。
飼い主さんの匂いをかいで、
落ち着くっていうのをやりたかったわけですが…
返却でした。
どうやら、いらなかったようですよww

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

空ちゃんはママさんのものを敷いて寝るんですか?
それってしてほしかったことですよw
自分のクレートに持って入るかなあと思ったんですが、
そうなりませんでした。
きっと臭いからやめたんですねw
「こんな臭いのいらない返すわよ」
って感じだったかもしれません。
臭い女は、助けてもらえないですww

古着は使えますよね。

こんばんは

ニコルをケージ訓練する時に匂いの付いたシャツをクッションに巻いて中に入れています。

抱いたり齧ったりして落ち着くみたいです(^^♪
要らないネックウォーマーや手袋もおもちゃになっています(笑)

ノエルちゃんも健気ですね。

すんばらしー♪

ノエルちゃん賢い♪
ママさんの物はママさんへ返す!
それってすごいでしょ♪
空だったら自分の体のしたに敷いて寝ると思います…やっぱり飼い主の匂いって安心するのかな…
もしもの時はママさん、ノエルちゃんが助けてくれそうですよ!
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs