ノエル意外にもモテまくりのドッグラン

  201604171.jpg

強風で庭のバラの鉢植えがゴロゴロ転がった午前中。飼い主は迷っていた。
日本警察犬協会チャンピオン決定審査会をノエルと見に行こうかどうしようか・・・。福ちゃんママさんに教えていただいたイベントなのでぜひ行きたいのに、風が強いうえに運転が下手という悪条件で出そこねているのだ。お昼になり、福ちゃんママさんにメールするとすでに会場から家に帰っていらしていた。あとでドッグランでお会いする約束をする。

  201604172.jpg

ランに着くと、おなじみ黒ラブのエルさんとドーベルマンのハクくん(11カ月)が、お出迎えしてくれる。

  201604173.jpg

続いて福ちゃんが新しい首輪で登場。さっきイベント会場で買ったという首輪を見せていただく。羨ましい・・・。福ちゃんによく似合って可愛い柄である。

  201604174.jpg

福ちゃんが大好きなノエルは、福ちゃんのボールを奪い取り尻尾をふっては押し続けるw

  201604175.jpg

チャンピオン決定審査会のシェパード部門で兄弟犬が入賞しているグレースちゃん。ノエルとは相性が最悪で、会うと必ず始めにケンカw

  201604176.jpg

ボールが好きな福ちゃん。福ちゃんが好きなノエル。ノエルを好きなバニのバスくん。バスくんの婚約犬(子作りを約束しているそうです)バニのチョコちゃん。バニくんは、チョコちゃんそっちのけでノエルにご執心。スキあればおおいかぶさるw へんなサンカク?シカク?ゴカク?関係ができあがった。

  201604177.jpg

ノエルは、バスくんを決して乗せませんw 激しい拒否にもめげないバズくんはすごいです。
福ちゃんはボールが好き。

  201604178.jpg

ノエルモテ期なのか? こんなに男子に追いかけられたことないので、ある意味記念日。

  201604179.jpg

ゴールデンのグンくんまで追っかけてくれる。

  2016041710.jpg

またしてもサンカク関係?

  2016041711.jpg

「もうやめてよ」
1歳にして男子を蹴散らすノエルw あんた女を捨てたねw 
「もう女じゃないなの」

ランでお会いしたワンちゃんと飼い主のみなさん今日もありがとうございました。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エルさんママさんへ

コメありがとうございます。

エルさんは体調不良からようやく脱して、
小枝も楽しんで口にしていたようですね。
でも、ママさんとしては気がもめますよね。

エルさんはほとんどママさんのそばから離れず、
とても落ち着いていて素晴らしいです。
ノエルもいつか落ち着いてくれるのでしょうか?
いくら走っても、家に帰ると「遊んで~」とおもちゃを咥えてやってきます。
ほんとラブちゃんは子供のときはハイパーですね。

No title

昨日は、有難うございました
風が強くて心配でしたが、早くに収まり暑い位でしたね
せっかくランに行ったのに、走るどころか小枝や草を物色、ほんとに情けないですi-201
ノエルちゃん、お付き合いの仕方が上手で、危うい所を上手く回避してましたね
男の子同志や女の子同志でも、やきもちのような感情が強いと、相手を威嚇するんですよね
鴻巣ランに来る男の子達は、和気藹々としていて、攻撃的でないので、安心して見ていられますね

Gino03 さんへ

コメありがとうございます。

写真だと正確にお伝えできないんですが、
この時はバズくんに無茶苦茶怒ってましたw
ノエルは外ではお腹を見せませんし、
上に乗られることも絶対許しませんw
かなり強気な女です。
リオちゃんはどうなのでしょうか?
きっと良い子なんでしょうね。

最後の写真のノエルちゃんの顔w
怒っているというよりは戸惑っているのかな?

流石に大型犬の中ではノエルちゃんは小さく見えますね
大きい子達と一緒に遊べて楽しそうですね

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

犬の魅力は、きっと悪臭とかでしょうか?
ほんとに相性はわかりません。
バズくんも魅力的なのにニコルちゃんのときのように絡みませんし、
福ちゃんには自分から絡みますし…。
ニコルちゃんはハスキーちゃんと仲良しなので、犬種違いのせいでもなさそうですし…
むずかしいですね。

福かぁちゃんさんへ

コメありがとうございます。

今日は何度もメールで失礼いたしました。
ランでもたくさん遊んでいただきありがとうございました。
ノエルの信頼度は、飼い主より福ちゃんママさんが上位ですからw
なにかあれば逃げて行くのはママさんの足もとですw

蘭丸くんには内緒にしてくださいww

魅力があるんですよ〜♪

こんばんは

ノエルちゃんは二才を前にして大人の魅力が出てきたんですね(^^♪。

乗っかられたら怒る方が良いですよ〜♪

モテ期

今日はありがとさんでした。
あんなに強かった風が夕方は止んで青空に。ラッキーでした。
相変わらずのマイペース犬ですみません。
ワンコ同士からんで走り回ってほしいのに親の心犬知らずで。
無愛想犬ですがまたご一緒して下さいませ。
バニ代表とゴールデン代表にモテ女パワー炸裂!
ノエルちゃん、蘭丸君には内緒にしとくね。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

空ちゃんカエルさんが好きだったんですね。
干からびていてもやっぱり毒なんでしょうね。
でもちょっとグルメな感じしますw

空ちゃん、ママさんにこれ以上心配かけないでね。
カエルさん食べちゃダメダメよ。

うらやましーですやん♪

の、の、ノエルちゃんモテ期♪羨ましい限り…
ノエルちゃんのようにフレンドリーだと皆と仲良く遊べるのにね!もう空には遅いけども…
そうそう空はぺちゃんこになって干からびた蛙を好みます…蛙は干からびでもあかんらしいですよ…これから気をつけねば…
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs