がまんのノエル

  201604116.jpg

ノエルの顔に笑顔がない。
でも、じつはすごく嬉しいのである。

  201604115.jpg

お友だちがノエルのために手作りささみジャーキーを山ほど作ってくれたのだ。
ありがとうございました。

  201604113.jpg

いまノエルの両手にある。
しかし、食べることができない。

  201604111.jpg

つらいのである。
「もう食べたいなの」 

  201604117.jpg

大きくてカリカリなジャーキーもノエルにかかっては丸飲みw
すごく嬉しそうだった。美味しそうなので飼い主も食べてしまい、残量が少なくなってしまった・・・。実際美味しかったです。
「ひどすぎるなの」

  201604118.jpg

強風の中、夕方のお散歩でご近所のジルくんに会う。
ノエル柴ちゃんに喰われるw
ノエル今日はがまんを勉強する。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふう太ちゃんセブンちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

ご近所はワンちゃん天国なんですね。
羨ましいです。
家のあたりは、どんどん犬から猫にかわってきています。
これも流行なのでしょうか?

ヨダレは、水溜りになる前のタイミングが難しいですw

No title

私らが住んでいる団地は
わんこ天国
あっちもこっちもわんこを飼っているんです
4頭わんこも珍しくはありません
でも一緒に遊ぶ機会はないんですよ
ランは遠いし・・・
ご近所散歩で仲良し出来るのは10頭未満
知らないわんこが前にいたら横道へ・・・
一度吠えられたことがあると
執拗?に覚えていて身構えちゃうんです(特にセブン) あああです

ジャーキー待ち ヨダレ出ませんか?
我が家はだらだら 滝のよう

アルちゃんままさんへ

コメありがとうございます。

ノエルも鼻の下はまだダメなんです。
それにほかに芸がないんですw
芸をさせる必要もないと日頃からあきらめムードなのですが、
いただきものがあるとハリキリますw
今回ノエルは自分のためのオヤツは人間に横取りされるは、
待てを強要されるは犠牲犬でしたww

Gino03 さんへ

コメありがとうございます。

何度か写真を撮りながら待てをさせましたが、
あんな顔しかしませんw
良い表情なんかするはずないんですが・・・。
あまりに苦しそうな表情しかないのでw
ラブちゃんには厳しい修行なのかもしれませんね。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

空ちゃん復活よかったです。
普通に食べられるようになれば、
もう安心ですね。

ノエルもヨダレが危なくなりそうなところで「よし」ですw
訓練も後片付けまで考えてしまいますよねww

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

ノエルは喰い意地がはっていますが、
一応待てはやってくれますw
芸がほかにないので・・・。

オヤツ楽しみでーす。
もう横取りしませんからww

わぁ、ノエルちゃん、えら~い!

アルマはそういう待てができません。
足の上や鼻の上に乗せようとすると、
逃げます。
暴れます。

辛抱のない子です。

ノエルちゃん、すごーい!!!
尊敬します!!!

待ての顔

ノエルちゃん、目で訴えてますねw
きちんと待てが出来ておりこうさんです

手作りジャーキー美味しそうですね~
あまり美味しすぎてしまうとノエルちゃんには難儀なのかもしれませんがw

我慢~

ノエルちゃん我慢したんですね!
我慢するときヨダレすごくないですか?
待たせるのもいいんだけと、よたれの処理が大変ですよ…
柴ちゃんにも食われてるし!
空は完全復活!そして通常食でルンルンになりましたよ♪やっぱり食べれないと、いや食べないとラブでなーいですよね!

えらいですね(^^♪

こんばんは

ノエルちゃんは真顔のアイコンタクトですね(^^♪
両手におやつでマテしてえらいです〜♪

ノエルちゃんに会いに行く時はおやついっぱい持っていきますよ(笑)
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs