桜吹雪を泳ぎたいなの

  201604091.jpg

昨日車をディーラーで点検してもらうも、オイル交換は自前で・・・。イエローハット行田店に行く。

  201604092.jpg

作業終了まで小一時間、周辺を散策・・・なにもない。

  201604093.jpg

番犬のマロくんとお友だちになる。家の前でごあいさつして近くの公園で遊んでいると、男子小学生4人がマロくんを連れてやってきた。どうやらいつもお散歩しているらしい。しばらく遊ぶ。子どもは無邪気でかわいいです。
子どもたちはパワフルで、犬に負けず走り回っていた。そして、どちらが犬かわからなくなった。

  201604097.jpg

帰りに元荒川の桜並木によってみた。お花見している外国の方がいたけれど、数えるほどしか人がいない。もう桜も終わりかけ。
折りしも風が強く、たくさんの桜吹雪が川面に散って、花びらが川を流れるという美しい風景である。ゆっくり見ていたいのに、ノエルは川をはさんでお散歩している犬に集中。飛び込む勢い。どうか泳がないでとリードを持つ手に力がはいる。
「泳がしてなの」

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

モモさんへ

コメありがとうございます。

この強風で桜が散ってしまいますね。
桜は散ってからも花びらが綺麗です。
最後の美しさを散った花びらで見せるかのようです。
モモさんもモモさんのソックスちゃんと次の桜一緒に桜が見られるといいですね。

お久しぶりです、桜も、もう終わりかけですね。ちょっと寂しいです。画像のノエルちゃん3枚共、良い表情してますね♪
笑顔がわかります♪今年は桜の木の下で携帯のソックスを桜に向かってかざしました、きっとどこかで見てくれてると信じて…♪犬と私の10の約束にも桜がたくさん出てくるので縁があるんです(^-^)
暖かくなってきたからもうすぐ泳げますね、泳ぎたくなるのはやはりレトリーバー系の本能かも。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

空ちゃんもですか?
やっぱりラブちゃんは水が好きですね。
水と鳥とか水とワンちゃんとかのペアになると最強ですww
気とリードを引き締めますね。

あらら…

ノエルちゃん残念でしたね…
確かに昼間に散歩に行くと暑いぐらい!
帰り際に空も川の前から動かないし…こちらもリードを握る手に力はいりました!
今までは寒さを気にしてたけど、これからは天気予報の最高気温気にしておかないといけませんわ…

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

暖かくて良い天気が続きますね。
毛呂山情報ありがとうございます。
昨年ノエルの泳ぎの訓練で行きました。
怖がって水に入らなかったのが嘘のようですw
ニコルちゃん、初泳ぎはいつでしょう?
楽しみですね。

もう泳げますね(笑)

こんにちは

もう暖かい日はノエルちゃん泳げそうですね(^^♪。
プライムランド毛呂山とかはプール開きしたみたいです。

ノエルちゃんうれしそうに笑ってますね~♪
いい表情してますよ!!
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs