ノエルのジェラシー

  201604051.jpg

ノエルはナカナカのあまえん坊である。

  201604052.jpg

今朝は雨が上がってからのお散歩で、9時過ぎのせせらぎ公園。
大好きなサンちゃんパパをみつけたノエルは、走り出した。
サンちゃんよりはパパさん狙いである。なでてもらおうと必死の様子。花子ちゃんがやってきて、サンちゃんパパが花子ちゃんをなでるとすかさず割り込む。飼い主がなでてもすかさず割り込む。花子ちゃんママがサンちゃんをなでても割り込む。

  201604053.jpg

どうやらノエルはそうとう嫉妬深い女らしい。

  201604055.jpg

午後のせせらぎ公園。サンちゃんと再会。ノエルはパパさん狙い。

  201604056.jpg

初めてのごあいさつは、メロンちゃん。気が合うようである。
ロンくんチョコちゃんともごあいさつできて、久しぶりににぎやかな犬会議になった。

  201604057.jpg

遠くにソフィちゃんを見つけていっしょに帰る。今日はソフィちゃんよりパパさんにばかりに行ってしまうので、お年頃で色気が出てきたのかと思ったら、パパさんのポケットの犬クッキー狙いだった。ノエルはやっぱり色気より食い気。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

可愛いニコルちゃんに似ているなんて、
スゴイお褒めの言葉です。
ありがとうございます。
ニコルくんは、ドッグランでみんなと仲よく遊べて、
甘え上手で羨ましいです。
ノエルは女子だけに独占欲が強過ぎです。
笑えないレベルですw

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

たいへんなことでしたね。
たぶんアルカリ剤が入っていなければ酷くならなかったんでしょうね。
すごく怖いことで、ママさんお知らせありがとうございます。
ことラブちゃんは、なんでも口入れてしまう派ですから注意喚起しないといけないですね。
とにかく空ちゃんが早く回復されますよう願っています。

かわいいですね〜♪

こんばんは

ノエルちゃんも人大好きでラブらしいですね(^^♪
ラブはおやつもらった人は忘れませんよ(笑)

写真見て思ったんですがノエルちゃんとニコルは顔のタイプが似てませんか〜♪

ブログファンの皆さんも見てほしい!

ノエルちゃんママさん、そしてノエルちゃんのブログファンの皆さんにもご報告です!
空が夕方また吐きました…そしてその中に石鹸がありました。そう、前ノエルちゃんが土筆を食べて土筆は大丈夫!そして空が石鹸食べて…下痢も下呂も無いといってました!ほんとになかったんですよ…一週間は…そう一週間過ぎて吐き始め、毎日吐いても元気良くでしたよ。で、夕方今朝行った動物病院に再度吐いた事!石鹸食べてたこと伝え、石鹸の成分を言ったら…アルカリ剤が入ってたようで「最悪の時はいに穴があきます」といわれました…で、家で出来ること、百パーのオレンジシュース飲みたいだけ飲ませ、その後牛乳を飲みたいだけのませると胃の中でアルカリ剤が中和されるとのことです!だから石鹸食べたあきません、ってか普通食べないだろうけど…
今日のブログ…ノエルちゃん人好きだから構ってほしいから嫉妬ぶかくなふんじゃないてすかー、空なんて人はスルーですからね、もち犬もやけどね…
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs