恋の花咲く蘭丸くんとノエルはドッグラン・デート

  201603311.jpg

前回のデートで、すでにお約束していた今日のデートを、ノエルは首を長くして待っていた。というより飼い主がパンケーキ食べたさに待ちに待った穂高ドッグラン(桶川市)である。

  201603312.jpg

ここは、ノエルの譲渡手続きをしたドッグカフェ。訪問はそれ以来だった。

  201603313.jpg

広いランは、貸切状態。蘭丸くんとノエルの世界。

  201603314.jpg

例によって、思う存分愛を語り合うw

  201603315.jpg

仲良し過ぎて離れない。

  201603316.jpg

飽きることない蘭丸くんとノエルだった。

  201603317.jpg

蘭丸くんの持ってきた新品のボールの奪い合いをする。いつのまにかボールこわれる。蘭丸くんママさんごめんなさい。

  201603318.jpg

春なのでパンケーキも桜バージョン。これは美味しいです。土日だと2時間待ちらしい。平日の今日もけっこうな繁盛ぶり。

  201603319.jpg

ドッグカフェでの食事のあいだ、車で待機していた蘭丸くんとノエルも再びランでひとはしゃぎ。ノエル春真っ盛り! で大満足のおデートだった。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Gino03 さんへ

コメありがとうございます。

パンケーキ美味しいです。
ぜひリオちゃんといらしてください。
ヾ(*´∀`*)ノ
って営業じゃないですww

星○珈琲のパンケーキもこんな感じだと思っていたので、
思いっきりハードルあがっちゃっていました。
パンケーキ好きな方には一度食べてほしいです。
(* ̄ー ̄)

魅惑のパンケーキ

ノエルちゃん嬉しそうですね~

本当に犬関係の施設が充実していて羨ましいです
私は千葉なのですがドックラン少ないです・・・

パンケーキが・・・食べてみたいw

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

ニコルちゃんもいろいろなランに行かれていますものね。
埼玉は犬に優しい県かもしれませんw
( *´艸`)
穂高はドッグランもですが、ドッグカフェが繁盛しています。
カフェが別室にあるのに、犬のいないお客さんもドッグカフェを利用するくらいの繁盛ぶりです。
(つまり入りきらないので・・・)
ランチメニュも美味しいらしいので、お昼時は平日も混みます。
なかなかの商売上手です。(´∀`*)

ひつじさんへ

コメありがとうございます。

平日でも結構待ちましたw
というのもパンケーキが焼けるのが遅いんですよ。
でも、待つ分美味しさ倍増ですよ。
(・∀・)
食べたあとの2回目のランは小さい子もいたんですが、
みんな2匹を見て撤収してしまいましたw
タフィちゃんが一緒に走れたらカッコイイよ~。
今度チャレンジしますか?(*´∀`*)

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

空ちゃんママさんにも早く食べてほしいくらいの
美味しさでした。
でもボリュームありすぎでお腹パンパンでしたw
成功をお祈りしています。(´∀`*)

楽しそうです~♪

こんばんは

ノエルちゃんも蘭丸君もほんとうに楽しそうです(^^♪
すごくおしゃれなドックランですね。

蘭丸君もノエルちゃんにラブラブでお腹見せて可愛いな~♪

埼玉はドックラン結構あるんですね。

No title

パンケーキ美味しそ~!!
以前休日に行き2時間待ちって言われ断念しました~(;_:)
リベンジしないと!

ノエルちゃん、デートするお相手がいるなんて羨ましいなぁ!
本当に楽しそうね。見ている人も思わずニコニコしちゃうね(*^_^*)

大きい仔と一緒にドッグランで走り回るトイプードルが理想だったのに、うちにやって来たのはドッグランで凍りつくトイプーだったのよv-390

春♪春♪

なんだか癒されるぐらいラブラブですね♪
本当に仲良しなんだなってのが伝わってきますよ♪
春♪春♪いーなー春っていーなー♪
ノエルちゃんも大満足だし、ダイエット中の私には刺激の大きいパンケーキですわ!
早く思いっきり食べたいな!

エルさんママさんへ

コメありがとうございます。

エルさんも鴻巣ランでお楽しみでした?
今度参加させて下さーい、鴻巣ランのラブラドールディ!(これはなかったですねw)
(*´∀`*)
穂高のラブラドールディも知りませんでした。
まだ本格的に利用したのは初めてですから超初心者です。
ノエルはお疲れで膝枕で寝ていますw
┐(´∀`)┌

No title

ランより、パンケーキ目的で行ってしまいそうですね(*´ΨΨ`)
穂高は、ラブラドールディーがありますよね

黒ラブパピーの女の子、フィールドタイプの走りやさんで、とても可愛かったですよ
福ちゃんママの言うように、ノエルちゃんの4ヶ月位って、こんな感じだったかな?って、重ねて見てました
エルは、どうも遊ばれていたようで、軽くあしらわれてました(笑)

ノエルちゃんと蘭丸君も、お腹を満たしたママ達に負けず、大満足だったのでは?

福かぁちゃんさんへ

コメありがとうございます。

今日、福ちゃんは鴻巣ランで楽しまれたんですね。
4カ月の黒ラブちゃん気になります。
近々会いに行きたいで~す。
(´∀`*)
パンケーキ2回目だったんですが、
桜バージョンがすごく美味しかったです。
春限定らしいので是非お試しください。
( *´艸`)

パンケーキ食べたい

あらー(ヨダレジュル)美味しそう(^^♪
ワンコズはおデートで楽し!
ママさんズは目で食べてお口で食べて大満足!
夕飯前の空腹時、これは是非穂高で食さねばと決心!
いつ行けるかカレンダーと相談せねば。

今日ランに4ケ月の黒ラブちゃん女子2回目の登場。
大きくなったらノエルちゃんタイプの可愛い子ちゃんでしたよ。
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs