犬の花見 ラブラドール5匹でのお花見

  201603262.jpg

桜の開花宣言がちらほら。
気の早い飼い主は、北本市の「高尾さくら公園」に行った。お隣の北本市は、桜で町おこし。JR車内の動画でも華々しく広告しているらしい。来週の桜まつりの前に混雑を避けて先に見ようという魂胆ありありw 

  201603267.jpg 陽光

ソメイヨシノはまだ蕾が固かったけれど、ほかの種類はいろいろ咲いていた。
「高尾さくら公園は、全国から集められたおよそ30種・200本の桜が植えられている」そうです。もちろん犬連れOKで犬にも優しい公園です。

  201603261.jpg

今回偶然、ラブラドールばかり5匹あつまっての花見になった。これはすべて引退犬インディーくんのお引き合わせだ。
 
  201603264.jpg

公園内をノエルに引きずられながら歩いていると、インディーくんとお姉さんに会った。お友だちの黒ラブのくーちゃん(15歳)とママさんも一緒。

  201603265.jpg

くーちゃんは、カッコイイ車に乗って、優しい笑顔でノエルにご挨拶してくれた。

  201603266.jpg

しばらくするとインディーくんのお友だちのキャリアチェンジ犬(盲導犬として訓練を受けたが盲導犬にならなかったワンちゃん)であるリーリーちゃんとルキアちゃんもやってきた。

  201603268.jpg

公園の一角だけ、なにやらドッグランのような様相を呈していた。春のひとときラブに浸りきりました。

いつもありがとうございます。拍手でノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールが見たい人は画像をぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エルさんママさんへ

コメありがとうございます。

「高尾さくら公園」まさにエルさんの地元ですね。
たぶんお祭りはかなりの人出だろうと思い、
興奮しすぎるノエルは一足先に行かせてもらいました。
同じ考えのラブ親さんが偶然出会った感じでしょうか。
(・∀・)
ソメイヨシノは、まだ咲いていなかったので、
大きな木がいっせいに花開いたら綺麗だろうと思います。
北本は素敵な公園があっていいですね。ヾ(*´∀`*)ノ

No title

今週は、さくら公園で菜の花祭りや、さくらウォークがありますね
陽光、鮮やかで綺麗な花ですね
ノエルちゃんを家族に迎えて、それまでの友人とは違った、別の友達の輪が広がっているようですね
犬が居なかったら、恐らく巡り合わなかったかも知れない...そう考えると、ノエルちゃんに感謝ですよね

Gino03 さんへ

コメありがとうございます。

あのキャリー、みんな欲しいという話で盛り上がりましたw
Gino03 さんも持っているという話をしたら、
かなり羨ましがられましたよ~。
いいなあ~。(゚∀゚)
これから少しずつ先のことも考えて、
いろいろ用意して行こうかなと思っています。
ちょっと気が早いでしょうか?(´∀`)

楽しそうなお花見ですね

ラブ5匹はなかなか壮観ですねw

あっクーちゃんと同じキャリー持ってるw
そろそろ日よりもよくなってきたのでキャリーのお散歩でも気持ちよさそうですね

同じタイミングであくびしてるw
のどかですね~



アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

ニコルちゃんには遠い話かもしれませんが、
ときどきふっとノエル不在不安になります。
(; ;)
いつも隣にいる存在の大きさに愕然とします。
もう今からペットロス予備軍ですw
だからくーちゃんには頑張ってもらいたいです。
ママのためにも頑張って!と声をかけちゃいますよね。
・゚・(ノ∀`)・゚・

Bellcooo さんへ

コメありがとうございます。

インディくんはBellcooo さんと出会えて本当に幸せそうですね。
Bellcooo さんファミリーは素敵です。
(´∀`*)
今回お会いしたくーちゃんもくーちゃんママさんの愛をたっぷり受けて幸せそうでした。
ラブのご縁で素敵な出会いができて、
インディくんとBellcooo さんに感謝しています。ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
(・∀・)

良い花見ですね〜♪

こんばんは。

ラブが集まっての花見は良いですね。
ハイシニアになって頑張ってカートでお散歩してると声を掛けたくなります(^^♪

No title

今日は、とっても偶然な出会いに驚きながらも本当に楽しかったです!

『約束してました』って言ってもおかしくないほどぴったりなタイミングでしたよね。
写真もたっぷりと良いアングルばかりで、眺めていたら会話まで思い出します。
くーちゃんも久しぶりに沢山のわんこ達に囲まれて楽しかったでしょうし、刺激も貰えて良かったかもしれませんね。

また、来週、お天気だったら出没すると思うので遊んでくださいませ~。
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs