しまむら「LABRA POP」が買えたラブ飼いの喜び

  201603251.jpg

日々体硬直中の飼い主は、ピラティスに。
ここでは、タラサちゃんママさんや福ちゃんママさんとお会いできることもあるので、よほどのことがないかぎり休まないようにしている。今日は福ちゃんママさんとお会いできた。福ちゃんママさんのお洋服が「LABRA(ラブラ)」だったので羨ましくなる。すぐさまお友だちに「羨ましいよ~」と言うと「しまむら」のチラシで「LABRA POP」が売り出されていたと教えてくれた。これは早速行ってみないといけない。
もちろん福ちゃんママさんの着ていらっしゃるのは、本家のラブラ。「ラブラは、ラブラドール レトリーバーの犬種をモチーフに、オーセンティックなアメリカンカジュアルからトレンドを取り入れた質の高いライフスタイルカジュアルウエア」とのことです。

  201603253.jpg

こちらはLABRA(ラブラ)としまむらのコラボの「LABRA POP」。ビンボーな飼い主には嬉しいコラボである。Tシャツ980円とパーカー1980円2枚迷わずゲットする。色は黒ラブ飼い主必須、抜け毛が目立たたない黒で決まり。
心配してつきあってくれたお友だちもTシャツをお買い上げ(いろいろありがとうございました)。こんどノエルとのお散歩で一緒に着てもらう予定w しまむらは商売が上手いです。

  201603252.jpg

注文していたノエルの首輪もポストに到着。
これから暑くなると早朝深夜のお散歩になるため、光る首輪を買った。

  201603255.jpg

犬ビンボー街道ひた走る日々。

いつもありがとうございます。拍手でノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールが見たい人は画像をぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

福かぁちゃんさんへ

コメありがとうございます。

福ちゃんママさんらしい可愛いコメントありがとうございます。<(_ _)>
ブルーのラブラTシャツとてもお似合いです。
長く着ていらっしゃるというお話でしたが、
色も綺麗なままですし、さすが本家ラブラですね。
しかも、洗濯機でネットに入れなくても大丈夫という…
ラブラはすごく品質がいいです。
感動しました。(´∀`*)

ラブラ?

非常に間の抜けたコメントですが・・・。
そんなに有名品だったのね。
福と夏の間ドッグランで着てたのを体操服に。
洗濯機でガランガラン洗ってました。
今日からネットに入れて洗いますワン。

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

ニコルちゃんの可愛いお洋服姿を見ていると、
パパさんの惜しみない愛を感じます。
ノエルの親はセコイので首輪もセール品ですw
ラブを飼うとラブ柄が気になって、
目につくとつい買ってしまうのでお財布は緩みっぱなしです。
(´∀`*)

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

前回は出遅れて最後の1枚を買って帰りました。
今回は教えてもらったので色を選ぶことができましたw
やっぱりラブを飼っていると普段からラブ柄が気になって…
お恥ずかしいです。(-_-)
ご主人も着たかたんですね。
素敵なご主人ですね。(●´∀`)ノ

羨ましいです(笑)

こんばんは

私もいい年をしてRABRAを密かに欲しいです(笑)
ランに行く時はいかにもラブの飼い主です。って感じですね(^^♪

普段は置いていないのか見つからなかったです(-_-;)

私もワン貧乏です。。。

うらやますぃ~

私も最初の頃、皆のブログ見てしまむらに走ったさ!
何とかゲットしてそれでも物足りひんからネットのラブラでも買って…主人が、俺のが無いとほざくから結局一番高いTシャツ買って…夏の旅行はそれを着て行くと娘に恥ずかしいと言われ…何言ってんだい!ってなことで、今はしまむら行ってもないと言われ…だから最近行ってないし…うらやましーなー
しまむらの服がいーのよ~私もしまむらファンですよ♪
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs