ノエル春爛漫

  201603151.jpg

車のバンパーを買いに行く。ついでに妻沼聖天山に寄ってみた。
すっかり春な雰囲気の境内。

  201603153.jpg

なぜ車のバンパーなんぞを買いに行くかというのは過去記事に詳しく書いたので省略する。
なにげにノエルの健康とビンボーな車がこれ以上被害にあわないように祈る。

  201603152.jpg

妻沼聖天山は国宝に指定された「歓喜院聖天堂 奥殿」の彫刻が素晴らしい。今日も駐車場に観光バスが3台停まったほどに人気である。彫刻は以前ガイドさんつきで拝観したので、今回はノエルの休憩だけでそそくさと帰る。

  201603154.jpg

バンパーを買ったあと、龍神酒造に寄ってお酒を買う。今回 「尾瀬の雪どけ 純米大吟醸 桃色にごり 生酒」と「尾瀬の雪どけ 純米大吟醸 山田錦 44% 」を買う(画像はツイートしています)。

  201603150.jpg

帰る途中、最後のノエルの休憩のために鴻巣ドッグランに行く。たまたま誰もいなくて貸切状態。車から降りドッグランに入ると別犬のように走り回った。やはり車の中は窮屈だったのだろう。

  201603158.jpg

小中型犬エリアは、広げたために水飲み場も2つ。とても豪華だった。強風の中、はじけるノエルである。

いつも応援ありがとうございます。
ぽちっとしていただけたらノエル大喜び。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Gino03 さんへ

コメありがとうございます。

「スマホのアルバム真っ黒」は面白かったです。
リオちゃん愛されていますね。

黒い仔は、撮影するのに苦労しますね。
色の薄い子だと同じ彩光でもきれいなのにと、
いつもガッカリすることが多いです。
何枚も撮っての1枚ですw

まさに春って写真ですね

写真の構図が上手ですね
花をバックにノエルちゃんのすました顔がかっこいいですw

犬を撮るのは難しいですよね
こっち向かないしブレるしw

スマホでリオばっかり撮っているので私のスマホのアルバムは真っ黒に染まっていますw

アルちゃんままさんへ

コメありがとうございます。

まだまだ寒いアルマちゃんままさん地方ですね。
でも、花粉の飛散がまだなのは羨ましいです。
花粉症なのでここ2,3日は鼻づまりとくしゃみで眠れません。
アルマちゃんままさん、今日は眠れたかなあといつも心配していますよ~。

モモさんへ

コメありがとうございます。

お褒めいただき恐縮です。
お友だちは、すべてはノエルへの愛の賜物と言ってました。
まあ実力はないけど愛の力という意味ですねw
その通りかとww
ノエルは写真が嫌いなので実はかなり苦労しています。
でも、愛の力でがんばります!
モモさん、いつも励ましのお言葉ありがとうございます。

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

鴻巣は公共無料ランがあるので便利です。
大型犬エリアは土なのですが、
小型中型は草があってあまり汚れないです。
広いので結構な犬数が来ても大丈夫です。

ニコルちゃんの遊んでいるランは、
いつも大盛況ですね。
お友だちもたくさんいて羨ましいです。

超、笑顔!

黒ラブにはピンクがよく似合う・・・
いつもそう思います。

本当に・・・
春爛漫なんですね~

こちらは・・・
花粉予報が・・・
「飛散前」 です・・・(^_^;)

今晩は(^-^)ピンクのお花とノエルちゃんのショット良いですねぇ♪春爛漫って感じがします(^-^)黒とピンクって色の相性も良いらしいですよ♪花は最初、桜かなと思ったんですが桃の花に近い感じもしました。
境内のノエルちゃんの笑顔も嬉しそう♪
写真からノエルママさんの愛情を感じます♪写真撮るのうまいですね、自分もバランス良く撮れる様になりたいです

嬉しそうですね〜♪

こんばんは

桜の下のノエルちゃんよい表情です〜♪
ドックランは貸切で寂しいけど嬉しそうに遊んでますね(^^♪。

鴻巣は公共の無料ランですか?
草地でキレイですね。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

「私はここにいません」ウケましたw
空ちゃんやっぱりい子だったですね。
そんな気がしてました。

お水取り終わったんですね。
風情がありますね。
こちらは風が強くてゴミがまき飛んでいますw
ノエルの耳もハタハタしています。

きれい♪

ピンクとノエルちゃんとが…マッチングーって、古いかしら!
たんぽぽの黄色と黒ラブもマッチングーなんよね…
あの惨事は大変で、ノエルちゃんが元気でなによりですわ!
だんだん暖かくなりつつありますが…そう前に言ってたお水取りが終わりまして明日ぐらいからほんとの春の陽気になりそうですよぉーこちらは♪
空は恐がりだからクロちゃんのように逃げて固まるでしょう、そう私はここにいません的になりそうですよぉー
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs