工事の終わったドッグランは貸切状態

  201603051.jpg

飼い主終日外出。ノエルと離れるのがとっても淋しくて泣けてくる・・・というのは嘘。たまに離れるとウキウキするw
とくに最近ノエルのお尻事情がよろしくないので、こんなときにつかの間の息の抜きは嬉しい。良人ごめん。

  201603052.jpg

お留守番なノエルは、工事の終わった鴻巣ドッグランに連れて行ってもらった。良人によると現在は、小型犬エリアと中型犬エリアが合体されて広がり、大型犬エリアはかわらずといった感じらしい。

  201603053.jpg

やはり流行りは小型犬なのだろう。ノエルの体高だと、いままでは大型中型どちらも使えていたのだが、これからは大型エリア限定になりそうだ。大型のエリアが急に狭まった気がする。

  201603054.jpg

良人は、13時半ごろに行ったので人気がなく、誰かの忘れ物をガシガシ。

  201603055.jpg

川里公園もついでにお散歩したらしい。嬉しそうなノエルである。

  201603058.jpg

お土産は、三軒茶屋で評判のかしわやの今川焼き。今川焼きフリークの良人希望の品w

  201603059.jpg

いまどき100円ですごいあんこの量とボリューム感。皮がすごく美味しいので、三茶に用事のあるときはどうぞ。って営業か?

いつも応援ありがとうございます。
ぽちぽちっとしていただけたらノエル大喜び。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Gino03 さんへ

コメありがとうございます。

リオちゃんは本当に歯が真っ白で美しいです。
蹄はノエルはまる飲みでダメでした。
最初は齧りますが、3つめを飲んだところでやめましたww
リズちゃんとリズちゃんのお母さんのお話を
今更ながら読ませていただいています。
リズちゃんが亡くなったところで、
涙が止まらずまだ読めていません。
これからがんばって読ませていただきます。
たしかに「俺」と書かれていますねw
女性と思い込んですみませんでした。
読みが足りませんでした。反省です。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

空ちゃんもママを金縛りにしてしまう愛くるしさでしょうねw
わかります。
もう仕事やめようかなあと毎回思っています。
でも、ノエルの食費を稼いでいるんだと思い直してがんばっています。
帰ってくるとすごく歓迎してくれるのでたまにいないのも新鮮かな?
空ちゃんもママがいないとさびしいですよね。

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

土日はお留守番がいるので潔く仕事に行けています。
わかりにくい表現で申し訳なかったのですが、
うちは子どもがいないのでノエルがひとり娘です。
良人・夫=おっと。
たしかに会った人にもよく息子と間違われますww

気分転換は必要ですよね

ノエルちゃん嬉しそうに走ってますね

歯の色はあまり気にされなくても大丈夫だと思いますよ
家も先代は汚かったw
でも長生きしてくれましたよ(笑)
リオは暇さえあればなにか齧っていますので(ダメな物含む)
そのせいかも・・・
あとは牛の蹄が効いているのかもしれませんね

たまにはね♪

ノエルちゃん凄く嬉しそう♪
たまにはね、って何日もじゃないんだから、いーんじゃないのー!
そしてノエルちゃんに会ったら凄く愛くるしい気持ちになるしね~!!
でもでも、出掛けても凄く気にしてることないですか?
時間ばっかり気になるし…誰か居てくれると、そんなにまでないけど誰もいないと気になるし…ね!
犬の十戒読みましたよ~納得することばかりでした…

ノエルちゃんうれしいね〜♪

こんにちは。

ノエルちゃんはママさんがお出掛けでも息子さんが遊んでくれてうれしいね〜(^^♪

今川焼美味しそうです~♪
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs