星乃珈琲店に行ってみました

  201602262.jpg

今日はノエルをお留守番させて星乃珈琲店に行ってみた。
良人が、振替休日で家にいてさらにスキーでぎっくり腰になったのでねぎらう目的。ノエルも間接的に良人をねぎらってお留守番w。じっとこちらを見る目に悪意を感じる。

  201602263.jpg

鴻巣の隣の北本市まで遠征。平日の3時というヘンな時間帯なのにかなり混んでいる。

  201602268.jpg

リオちゃんパパさんが混雑で食べることができなかったとブログに書いていたスフレパンケーキを注文。良人は、野菜ハムサンド。

  201602269.jpg

スフレパンケーキ、かなり期待するも、お味はホットケーキミックス味でした。珈琲も、コンビニのほうが好き。(個人的見解ですキリッ)
まあそれ以外にも美味しそうなメニューがたくさんあるので、今度は違うもので再チャレンジもありか・・・。

  201602267.jpg

ついでに酒屋に寄って帰ったら16時半に。
すっかり遅くなってしまいせせらぎ公園の集会はすでに終了。さびしげなノエルだった。

  201602261.jpg

でも、帰り道にソフィーちゃんと偶然会ってブンブンさせていただく。朝もなっちゃんズに会えたし、ノエルとしては大満足と日記には書いておこう!
「ノエルもなにか食べたいなの!」

いつもありがとうございます。
読んだら2つぽちぽちっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エルさんママさんへ

コメありがとうございます。

エルさんママさんのご指摘でハタと膝を打ちました。
そうなんですね。
たしかに9割がた女性でしたw
星乃珈琲店は、おかわり半額ですし、
長く居るにはいい場所かもしれません。

いつかエルさんのようにお留守番できるといいなあ。

Gino03 さんへ

コメありがとうございます。

本当に失礼を致しました。
いつもブログを読ませていただいて、
海外の食べ歩き記事などから、
勝手におしゃれでステキでワンピースの似合う
髪の長い女性を思い描いていたもので…。
申し訳ございません。

じつはわたしもよく男性と思われています。
でも、思い込みは怖ろしいといたく反省いたしました。
ブログ、男性バージョンで読み直してみます。
ほんとすみません。

その訳は

平日の午後3時と言うヘンな時間帯なのに...きっとランチからの流れで、客が多かったのでしょうね

ある年齢の主婦達にとって、家でお喋りしたくても旦那が...、そこで、ランチに集まって長っ尻に(笑)

星野珈琲とかピザ食べ放題とかのお店等、11時の開店から並んでたりしてw(*о*)w

ノエルちゃん、しっかりお留守番できるようになって、お利口さん!
年齢を重ねる毎に、お留守番の時間も少しづつ、延ばしていけると思いますよ

ママ!?

星野珈琲行かれたんですね
そう、そのパンケーキ超美味しそう!
・・・・だったのですがホットケーキミックス味ですか(汗)。
残念です!!
妙に混んでいるので他に美味しい物があるのかもしれませんね。
今度、私もチェックしてみます。

ノエルちゃんの目が・・・(笑)
お留守番えらいですね。
家の子は分離不安気味でお留守番できません。
いつかお留守番できるようになればいいのだけど。

あと私はママでなくパパですよ(笑)


空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

いつも優しいコメントありがとうございます。
空ちゃんのいらっしゃる場所では、犬OK多いんでしょうか?
こちらはテラス席でもなかなか犬に開放的ではないので
外食はほとんどできなかったんですが、
最近はノエルがお留守番でちらほら行けるようになりました。
空ちゃんママさんが言われているように、
だんだんお留守番できるようになるといいんですが。

ないない~

ノエルちゃん悪意ないない!
公園の写真は寂しげかな…
たまにはね、お出かけもね!!
で、少しずつお留守番できるようになるしね~!!

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

ノエルはニコルちゃん大好きだと思います。
それにまだまだ遊ぶ気満々で、嫌われていても
吠えられていても果敢に遊びに誘うので
飼い主さんたちに怖れを知らぬ子だと驚かれています。
遊びの誘い方も派手なので、小型犬の飼い主さんが
まきぞいで踏まれること危惧し避難するほどです。
ほとんど男子のノリw
たぶんニコルちゃんのほうが落ち着いているくらいかと思います。
いずれお会いできそうなので、そのときが楽しみです。
ニコルちゃんがノエルを気に入って、
ハスキーのノエルちゃんとのように遊んでくれるといいですが・・・。

星乃はおっしゃるとおりでした。
良人は「この珈琲作りおきだろ」と申しておりました。

普通でしたか?

こんばんは。

確かにハンドドリップをうたっていても最近のコンビニのカフェマシンは美味しいですよね(-_-;)。

普通のコーヒーならコメダの方が喫茶店メニューらしいですよね(^^♪

なんとなくですがノエルちゃんはニコルと遊んでくれそうな気がします(^^♪。
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs