スキー場じゃなくてせせらぎ公園です(キリッ

  201602251.jpg

朝、カーテンを開けると白銀の世界。
しかし、ここはもう鴻巣。一夜のうちに雪が降ったらしい。なんだかスキーに行ったテンション下がりまくり。

  201602252.jpg

ノエルも全然喜ばない。

  201602259.jpg

せせらぎ公園でまったり。

  201602253.jpg

朝の雪がとっくに溶けているせせらぎ公園。
夕刻のお散歩で、久しぶりに同歳のかしまし娘(3匹の意味。比喩対象が古くて誰もわからない件w)があつまりガウガウ。

  201602254.jpg

黒柴のサッチモちゃんとシェルティのシェリちゃんとは、お散歩開始時期も一緒でほぼ同じ月齢。同級生な感じがする。おたがい仲良し。

  201602255.jpg

ボブくんが来たので、会いに行く。3匹がいっせいにボブくんに群がる。
「男だ男だ!」
ボブくんは未去勢のせいか人気が高い。

  201602256.jpg

段々とみんな集まってきた。豆ちゃんママが「あー集会に間に合った」と小走りでやってきた。どうやらこれは集会だったらしい。
コーギーのチョコちゃんやダックスのリリーちゃん、マリーちゃんもやってきた。そのなかで、チワワちゃん(お名前を聞き忘れた)がパパさんとやってきて、ノエルを大変かわいがってくれた。以前はラブを飼っていらしたそうで、ノエルを抱きしめて「この感触ひさしぶりだあー」と叫んだのでびっくりした。こんな感触でよかったらいつでもどうぞ。

いつもありがとうございます。
読んだら2つぽちぽちっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

雪が降りまして、他のワンちゃんはみんな大喜びだったんですが、
ノエルはあきらかにテンション低めでしたw

野沢スキー場の駐車場ですが、
南は、広島ナンバーがあり、
北は、北見ナンバーがありました。
なにせ海外からたくさんいらしてます。
なんだか人気のスキー場みたいです。
犬がゲレンデに入れるのが魅力ですが、
あいかわらず犬はノエルだけでしたw

えー!

また雪が降ったんですね!
ノエルちゃん雪で疲れきって喜ばなかったのかな?!
公園での集会もえーですね…楽しくて♪
空?雪?好きですよ!好きだけどメッタに積もらないから大はしゃぎしたのは何回ぐらいあるんだろうか…
野沢でスキー?!遠い~しかも若い頃スキーしただけで、私がよう滑られへんですわ!
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs