ノエル 川幅日本一をお散歩

  201602111.jpg

国道17号を渡るのは、人間にはなにげないことだけれどノエルにはちょっと難しい。今日は階段の勉強もかねて歩道橋をチョイス。なかなか人間の真横をついて歩かせるのはこれまた難しい。少し前に出てしまうノエルである。

  201602112.jpg

川幅日本一の土手で約束していたお友だちに会う。ノエルは初めて会う人なのにすぐに懐いてしまった。

  2016021130.jpg

お友だちの旦那様にもお手をして楽しげなノエルである。愛想女め。

  201602114.jpg

一緒にお散歩しながら、地元の人しかわからない道を教えてもらう。もと日本放送のウェザーキャスター経営のドッグランに案内してもらうも、今日は臨時休業だった。ガックリー。

  201602115.jpg

お友だちご夫婦と別れたあとの帰り道、ラブラドールの雅(みやび)くんに会った。ママさんとはときどきお話するのでラブちゃんを飼ったということは知っていたが、実際にワンちゃんと会うのは初めて。まだ6カ月でかわいいさかり。

  201602116.jpg

雅くん、ノエルにはすぐにお腹を出した。やっぱりお姉さまには逆らえないんだねw

  201602117.jpg

4カ月の柴犬のポチくんは、大きなラブちゃんに囲まれて当惑気味。

  201602119.jpg

帰り道も歩道橋を歩く。
ノエルは、飼い主の真横をしっかりついて歩けた。とても疲れていたんだ きっと。

いつも応援ありがとうございます。
ぽちぽちっとしていただけたらノエル大喜び。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

アンディちゃんパパさん、こんばんは
ノエルも精神的にはパピーですからw
ノエルは人はイケメンが好きで、犬はどんな犬でも大好きです。

せせらぎは免許センターに近いです。
クレア鴻巣横の駐車場からせせらぎは利用できます。
すごく便利ですよ。(○´∀`)ノ

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

飲みながらの返信失礼致しますw
空ちゃん、人が好きなんですね。
ラブちゃんらしいですよ。
ノエルはおやつくれる人とイケメンを嗅ぎわける能力に長けています。
そんな能力使い道ないですね。
そして食糞はダメですよねw

ノエルちゃんやさしいですね

こんばんは

ほとんどのラブはパピーが多少しつこいことしても優しいですよね。ノエルちゃんもワン友に逢うと楽しそうですね~(^^♪

せせらぎ公園は免許センターの近くなんですね。免許更新の時に川越を通って下道でよく行きました。

やっぱり、ノエルちゃんてお利口さんなんですよ!って飲みながらコメント要らんて?!
空はね、人の前しか行かないんですよ…しかーし、暑くて疲れてるときは横着くのよね…なんて賢いワンコかと思うぐらいね…
ノエルちゃん若いから今色んな事覚えると賢いワンコになるんちゃいますか?
食糞防止情報は必須です♪
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs