ノエル搭乗車が当て逃げされる

  201602071.jpg ムチウチなう

朝起きるとうっすら雪景色。
どんどん天気が良くなったため、お友だちから無料チラシをもらっていたドッグランに行くことにした。

  201602072.jpg

北本市にある「ドッグニュース」という犬の販売からトリミングやドッグランまで手がけるお店である。

  201602073.jpg

タダに弱い飼い主は、今回喜び勇んでやってきた。説明だけで、ドッグランはすぐに使うことができた。誰もいない・・・。ノエルと走ったり遊んだりしたが、やっぱり誰もこない。淋しくなって20分ほどで帰る。

  201602070.jpg

使用感は、12月にリニューアルされたときに敷き詰められたウッドチップがいい香りで、地面がぬかるんでいるときには汚れないし優れものである。今日はタダだったが、普段は一日540円という料金。

  201602079.jpg

帰りに立ち寄ったお店の駐車場に、ほんの10分ほど車を停めたら当て逃げされてしまった。しかもノエルが乗ったままだったので、すぐに降ろして安否を確認した。車はこすられただけではなく陥没してライトが動くまで損傷していた。
車が壊れたことはショックだったが、それよりノエルがどんなに怖かったかと思うと怒りが湧いてきた。
タダのドッグランではしゃいだ気分が台無しに・・・。「ごめんねノエル」思わずノエルを抱きしめる。

いつもありがとうございます。
読んだら2つぽちぽちっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふう太ちゃんセブンちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

ノエルは、車が大好きだったのにちょっと嫌がります。
ノエルもですが、お財布が痛手ですw

コメントいただいて気持ちが明るくなりました。
ありがとうございます。

No title

ひどいですよね

ガツンとなって乗っていたノエル嬢は
さぞかし びっくりしたことだと思います
こんな輩がいるなんて
ひどすぎる話しです
ノエル嬢に怪我がなくて幸いでした

お二人の心のケアー しっかりなさってください

夏至子さんへ

コメありがとうございます。

夏至子さんの怒りのコメントに気が晴れました。
ありがとうございます。

ほんと車のキズをみるたびに怒りがこみ上げてきます。
車両保険入ってないんですよーw
まずいですよね。
10円ケチってる毎日にこれは痛いです。
犯人に蹴りいれたいです。

No title

ちょっと怒りが込み上げました
ノエルちゃん、怖かったでしょうね
トラウマになりませんように

見られていないから逃げたんですね
何てひどい

ノエルちゃんの嗅覚を使って追跡できたら、でも見つけるのは怖い

悪いやつがいっぱいいるんですね

アルちゃんままさんへ

コメありがとうございます。

人のものを壊して逃げるって普通ないからー
とか、言葉のわからないノエルを相手に愚痴リまくっておりましたw

ノエルに温かいコメントありがとうございます。
心配なので今日は一晩一緒にいます。
いまも背中にノエルがベッタリはりついていて背中が熱いですw

犬にもしものことがあっても警察は動かないんでしょうね。
犬だから許されるって納得いかないですよ。家族ですものね。
当逃げ犯許せないですヽ(`Д´)ノ

ひなりんさんへ

コメありがとうございました。

広くて走りがいのあるドッグランです。
なっちゃんズで行けば楽しいと思いますよ。
1匹だとさびしいけど・・・。

夕方お散歩でお会いしたようにノエルは元気です。
それより、もなちゃんに襲いかかってしまってごめんなさい。
もなちゃんうなされてなかったかな?
心配(-_-)

大変!( ゚Д゚)

その後、ノエルちゃん、大丈夫ですか?

そんなにひどく傷ついていたということは、
けっこうな衝撃だったでしょうね・・・

当て逃げなんて・・・
ひどい話です。

えっ・・・

わが家も無料券があるのですが・・・、うちのなっちゃんズきっと食べる食べる~のチップバーになりそうな予感・・・

ノエルちゃんはそんなことしないお利口さんなんだろうなー☆

えーっっ、
なんっ!!お車・・・
ノエルちゃん体調は大丈夫かしら・・・??
ゆっくり休んで下さいねー☆

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

搭乗者がいる場合は、怪我をする場合もあるので、
感覚的にひき逃げですよね。犬ですけどw

弱っているときのコメントありがたいです。
いつもありがとうございます。・゚・(つД`)・゚・

エルさんママさんへ

コメありがとうございます。

エルさんママさんからコメントをいただけて、慰められました。
当逃げ経験は2回目です。これも運の悪さとあきらめますw

穂高は、パンケーキが美味しいですよね。
ノエルのあずかり親さんが会員で一緒に行きました。
土日は、いろんな犬種が集まるようです。
明日はよろしくお願いいたします。(*´∀`*)

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

優しいコメントいただけて、
気が休まりました。
なんだかあとから怒りがわいてきて、
人間ができていないので困りますw

ドッグラン事情があるんですね。
勉強になります。
いろいろな飼い主さんやワンちゃんがいるのは
痛感します。
犬にも相性がありますから、無理がないように遊びたいですね。
(^-^ゞ

ノエルちゃん~

ノエルちゃん怖かったやろね…
どこのどいつやねん、ノエルちゃんのこと考えてほしいわ…当て逃げって、ひき逃げと同じ…
後々ノエルちゃんに何もなければいいけど…
ママさん様子見てあげてね!

No title

まぁ~、何て酷いことi-191
ノエルちゃん、大丈夫でしたか?
怪我が無くてもビックリして、精神的ショックがあったでしょうね
車の修理も...ママさんのショックよね(ノ_-。)

ドッグニュース、開園したばかりの頃、遊びに行ったことありましたよ
近くで、チョッとした食べ物を取れるランは、桶川の穂高ドッグランとここだけなので、一時人気がありました
因みに、穂高は会員制で幸手と同様、ラブの日が設けられてますよ

ショックですね(-_-;)

こんにちは。

停めている車にあてたにしてはひどい傷ですね(-_-;)。
ノエルちゃんも大きい音がして怖かったでしょう。。。

土日の無料ランはいろいろなワンや飼い主さんもいていやな思いもするのでなるべく同じ時間帯を選んで行っています。有料ランは設備やモラルは良いのですが毎回会うワンが違ったりで気を使いますしワンが少なくて寂しい時がありますよね(-_-;)

1月の平日にドックパーク幸手に行ったらワンがいませんでした(-_-;)。
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs