ノエルは元気です

  201601301.jpg

飼い主終日外出。朝出かけるときに小雪降りしきるなか、ノエルがお散歩しながら見送ってくれる。とってもはしゃいで楽しそうだった。電車の時間があるので、バイバイすると急に歩かなくなったと良人が帰宅後話してくれる。飼い主をずっと見送ってくれたらしい。忠犬w ちょっと嬉しい。

  201601302.jpg

昼間は、雪もやんで運動公園に遊びに行ったようだ。

  201601303.jpg

水たまりが好きなので、泥んこ遊びに興じたらしい。

  201601304.jpg

ノエルは今日も元気です。

いつもありがとうございます。
読んだら2つぽちぽちっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

お嬢さんが帰って来て、空ちゃん嬉しかったんですね。
無事に帰って安堵したご家族の気持ちの代弁かもしれないですね。
ラブちゃんの熱烈歓迎ぶりは、そりゃあもうすごいですから、
早く帰りたいわけですw
ラブのいる生活楽しいですね。

可愛いですよね~

ノエルちゃんたまらんね♪
見送りしてくれてたなんて~可愛いんだから♪
娘が四日ぶりに修学旅行~帰ってきて…
いないときは何も言わなかった空でしたが、帰ってきたら大はしゃぎ!あんたどこ行ってたんよ!的なテンションでした!
こうやって待ってくれるワンコがいる…だから毎日無事に帰る…
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs