蘭丸くんとドッグランデート

  2016012801.jpg

ノエルの恋犬 蘭丸くんとデート。

  2016012807.jpg

あいかわらず仲良しの2匹。今日は、ドッグランで待ち合わせ。

  201601286.jpg

楽しくてからみあうのはお約束である。

  201601283.jpg

ドッグランでは、ボールを投げて蘭丸くんに走ってとらせて、木陰で待ちかまえて奪うというゲームを仕掛けていた。自分は走らないという・・・どこまでブラックなのか?

  201601284.jpg

蘭丸くんは優しいのでノエルにボールをゆずってくれたりもする。素敵な男性である。

  201601281.jpg

だんだんほかのワンちゃんも集まってきた。
福ちゃん登場、福ちゃんママさんが蹴ってくれるはずのボールを見つめる福ちゃん。

  201601285.jpg

すかさずブラックノエルが動いた。
ごめんなさい福ちゃん。やっぱり福ちゃんもゆずってくれる。こちらも素敵な男性である。

  201601280.jpg

今日はシェパードのグレイスちゃん、ミックスの武蔵くん、ウェスティのエースくん、ゴールデンのりゅうくん、ボーダーコリーのはなちゃん他たくさんのワンちゃんと飼い主さんがゾクゾク登場。ランが華やかだった。
みんなが集まるまで2時間半ものあいだ、蘭丸くんと貸し切りドッグランデートを楽しんで大満足なノエル。
たまにはドッグランデートもいいものだ。
お世話になりました。みなさんどうもありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます。
ぽちぽちっとしていただけたらノエル大喜び。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エルさんママさんへ

コメありがとうございます。

デートの時間が決まったのが、当日という忙しいデートでした。
エルさんにはお会いしたことがないので、
どこでもなんとしてもお会いしなければと決意!

今回、エルさんとママさんは権現堂だったんですね。
エルさんのグレ男ちゃんは直りましたか?
次回グレ男ちゃんにお会いできるのを楽しみにしています。

ひなりんさんへ

コメありがとうございます。

めっさ楽しかったです!
場所は、川里です。
天気がずうっと悪そうで、犬を飼うとお天気ツウになりますね。
最近は、すぐに週間天気予報が言えるくらいになりましたw

あんなに遊んでもノエルのパワーが減らないので憂鬱です。
まなちゃんと同じですね。

福かぁちゃんさんへ

コメありがとうございます。

福ちゃんがボールをじっとみつめて、
ママさんがボールを蹴るところに胸キュンでした。
福ちゃんはママさんをずっと待っているんですね。

そして、ノエルがしっぽを丸めてヘタレていたときに、
福ちゃんママさんが優しく「大丈夫大丈夫」と
ノエルを励ましてくださって、ノエルのしっぽが
みるみる立ち上がっていった様子は圧巻でした。
さすがです!

これからもヘタレ飼い主とノエルをよろしくお願いします。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

北海道犬はまだ見たことがないので
ハクちゃんはどんなワンちゃんだろうと考えていました。
やっぱり北海道らしい感じですか?

わが子が恋するところをみるのはやっぱり嬉しいですよね。
幸せそうなのが一番嬉しいところw

No title

明日から暫く雨、貴重なi-1だからと、権現堂に行ってしまいました 
どっちに行こうか迷ったけど、あぁ~残念!
今度、少し早目の時間に行けば、ノエルちゃんに逢える可能性もあるのかな?
福ちゃん、ノエルちゃんとご対面できたのね 羨ましい!

楽しそう♡

こんばんは☆

ノエルちゃん、めちゃ楽しそう~☆
やはり同じ大きさって遊びやすいのでしょうね(^o^)
ここは川里かしら?
今日、わたしも行こうかな♪と思ったのー
明日から数日お天気悪いみたいだからいっぱい遊べて良かったですネ~(^o^)♪

蘭丸君の恋敵になれるかな?

あ~ん↓もっと早くランに行けばよかった。
でもノエルちゃんにやっと逢えて嬉しかったワン。
あの後、りゅう君は僕のものとゴールデンのりゅう君に近づくバニのバズ君やシェパードのグレイスちゃんを蹴散らかすウェスティのエース君が見ものでした。
恐るべし!ウェスティ!だからこそ大型犬と一緒に遊べるんですね。
福の写真UPありがとうございます。
またご一緒して下さいませ。



いーんじゃないのぉー♪

ノエルちゃん…羨ましいね!!
ドッグランでデートとは…
空の恋犬は、北海道犬のハクちゃんて子。
本来柴犬系は嫌いなんだけどハクちゃんだけは大好き…しかーし、会って少しバグしてもらったら、もういーんだって…じゃれ合うことはしない2人…ハクちゃんも空を見つけたら…ワオーンと鳴いてくれる…我が子が恋してる感じで嬉しい私ですよ…
皆ノエルちゃんに優しいワンコばかりやねー♪
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs