犬は飼い主さんをうつす鏡

  201601261.jpg

夕方のお散歩はせせらぎ公園。今日はたくさんのお友達に会えた。
ソフィーちゃんとは、もうベッタリの仲。たえず絡み合っている。

  201601262.jpg

ただ、ノエルは臭い取り (地面をクンクンすること) に忙しくときどきいなくなる。その間を狙ってかわいいソフィちゃんを撫で回していると、どこからともなくやって来てすかさずジャマをするノエル。 ちょこまかと落ち着きのないところは、飼い主譲り。

  201601266.jpg

安定のソフィちゃん、今日は飼い主に3回もお腹を見せてくれてサービス満点。みんなからかわいがられている。
(写真は、ボブくんパパに撫でられているソフィちゃん)

  201601263.jpg

今日は、黒柴のサッチモちゃんとウェスティのエースくんと柴のまめたくん、コーギーのチョコちゃん他いっぱいのワンちゃんとごあいさつできた。

  201601265.jpg

ソフィちゃんと仲良く帰る。

  201601264.jpg

犬は、飼い主さんをうつす鏡だというけど、その時の飼い主さんの精神状態などがみごとに反映されていておもしろい。

いつもありがとうございます。
読んだら2つぽちぽちっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs